2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.16 (Fri)

ハンバーグ&白身魚フライのランチ。

新長田でお気に入りの洋食BEST3はくんたさん、エイトさん、まつしたさん。
洋食気分だったので、ランチの内容によって決めようかと、まず一番近いエイトさんへ。
CIMG3382.jpg


ハンバーグ&白身魚フライ 650円 即決でした
CIMG3377.jpg

小ぶりながらジューシーなハンバーグに、一口大の白身魚フライ3つにたっぷりタルタルソース
CIMG3378.jpg

ハンバーグの断面はこんな感じ♪
CIMG3381.jpg

小鉢は切干大根(これはいつも同じやな)、揚げと豆腐の味噌汁。
CIMG3380.jpg

卓上にはつぼ漬けが・・・。
CIMG3379.jpg

普段はこれにエビフライが1本ついたエイトランチが800円なので、かなりお得ですね。
ごちそうさま

さてさて、最近携帯電話のバッテリーが消耗していたので出費覚悟でDocomoショップに行くと・・・
「無償で交換できますよ~
よし!!浮いたお金でみきおさんにおみやげだぁ~

ってことで、久々にダンクフェスタさんへ。

本日のおすすめ フルーツカスタード
CIMG3383.jpg

ミルフィーユ
CIMG3388.jpg

クラシック
CIMG3391.jpg


どれもこれもお~いし~い 甘さ控えめだし、スポンジもクリームも何もかもおいしい。
みきおさんも絶賛です

また食べすぎました


キッチン エイト   神戸市長田区日吉町2-1-2
営業時間 11:00~15:00
定休日 不詳


ダンクフェスタ  神戸市長田区大橋町5丁目3-1
アスタプラザイースト2階
営業時間 10:00~19:30  定休日 水曜日(祝日営業)
22:50  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは~ お久しぶりです。
いつ見てもおいしそうなスイーツがv-352v-352

普段は、甘いものを食べないように気をつけとるけど
こうやってばりおいしそうなのを見とると
明日ケーキ屋に走りそうだ・・v-393v-356
noa |  2008.05.17(土) 22:31 | URL |  【編集】

>noaさん
お久しぶりです!!

ぬまおはかなりメタボってきているのですが、
神戸はおいしいケーキ屋さんが多いので・・・(笑)
おいしい誘惑には勝てないのです(爆)
ぬまお |  2008.05.18(日) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/272-82897d77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
