2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.19 (Mon)

カツ丼!安すぎない?

新長田に比べると元町はいろんな飲食店がたくさんあって、昼ご飯の店選びが楽しいですね
仕事の都合で、昼時が元町だったので

この看板に一目ぼれ。桃太郎 力餅さん♪
CIMG3430.jpg

他のブロガーの方の記事で見たことはありましたが初訪問です

サービス定食400円にも魅かれたのですが、今日はコチラにしました。

カツ丼 450円
CIMG3427.jpg

漬物付きです。
出汁は甘辛く独特の味昨日のチャーハン並にビジュアルはイマイチですが、
値段のわりに結構分厚いトンカツがジューシーです。
CIMG3428.jpg


普通に歩いていると通り過ぎてしまいそうな細い入口から、階段を2Fに上がるとカウンター6席くらいと
4人掛けテーブルが2つ。
奥さんが手際よく料理を仕上げていきます。

今日のサービス定食はイワシフライかクリームコロッケのチョイス。こんどはサービス定食にしてみよう
CIMG3429.jpg


ごちそうさま。


桃太郎・力餅    神戸市中央区元町通2-9-1
電話 078-332-2260
営業時間 11:30~18:00頃
定休日 日曜 祝日
23:05  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

450円でもちゃーんとしたカツ丼だぁ!
玉子もとろとろでいい感じですね♪
くるみぱん |  2008.05.20(火) 17:54 | URL |  【編集】

肉もしっかりしてますね!
この値段なら、2杯は軽いです!
やじきた |  2008.05.20(火) 22:38 | URL |  【編集】

ここ、ばらずしとかも美味しいですよ!!
ほんま、良心的なお店です。
やっさん |  2008.05.21(水) 12:31 | URL |  【編集】

初めて行った時、2階テーブル席の天井にあわや頭をぶつけるところでした(笑)。
すごくお安いありがたいお店ですよね♪
わたしは、たしかうどん+バラ寿司をいただいたはず。
お寿司は素朴で美味しかったです。
まりりん |  2008.05.21(水) 18:18 | URL |  【編集】

>くるみぱんさん
はい、ちゃんとしたカツ丼でしたよ(笑)
ちょっと味が濃い目でしたが、満足しました!!
あれ?くるみぱんさん、もしかしてハワイからのカキコ?


>やじきたさん
やじきたさんなら2杯は軽いでしょうね(笑)
甘めの出汁なので、もしかすると飽きがくるかも。


>やっさん
あとで気づいたのですよ、麺類とばら寿司のセット(泣)残念!!
このカツ丼なら味噌汁付きで500円でもいいなぁ~。


>まりりんさん
2階の一番奥のテーブルですかね?
たしかに天井低かったなぁ~(笑)
やっさんもお奨めなので、今度はバラ寿司いってみます!!
ぬまお |  2008.05.21(水) 18:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/275-892d11a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
