2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.23 (Fri)

ぜいたくな昼ご飯♪

今日は仕事で加古川へ。加古川と言えば、プライベートで懇意にしているお店があるので
お昼ご飯は少し贅沢ですが、コチラにしました。

加古川プラザホテル4Fにある東京田村さん。
東京の「つきぢ田村」さんからの暖簾分けなので味は保証付き
リーズナブルなお昼のお膳物もある中、ぬまおさんは・・・

寿司ご膳 2800円
まず前菜。
CIMG3447.jpg

鯛?そぼろ、白和え、自家製豆腐。それぞれが上品なお味でした。

メインのお寿司。
CIMG3449.jpg

CIMG3451.jpg

まぐろ、鯛、イカの上に飛び子、帆立貝柱にはクコの実、車海老にはキャビア♪
ちなみに、車海老は出てきてしばらくはピクッピク生きていました

カツオのタタキ、とり貝、穴子。
CIMG3453.jpg


サーモンの海苔巻きにはイクラがたっぷりかかっていました。
CIMG3452.jpg


天ぷら盛り合わせ。海老2尾、ナス、イカ、ししとう。
CIMG3454.jpg


にしんそば。
CIMG3456.jpg


デザートには寒天・フルーツ・小豆に生クリーム。和食のデザートとは思えない
CIMG3457.jpg


今日もおいしくいただきました



帰りに須磨離宮公園でバラを堪能。これも仕事の一環なのですが・・・
CIMG3459.jpg

CIMG3460.jpg

CIMG3461.jpg

CIMG3458.jpg



仕事とはいえ楽しい一日でした。


東京田村 加古川店  加古川市加古川溝ノ口527 加古川プラザホテル4F
営業時間  月~金   11:00~14:00
               17:00~21:00(L.O.20:00) 
        土・日・祝 11:00~21:00(L.O.20:00)
定休日   無
東京田村 加古川店のぐるなび

23:57  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うわ~ゴージャス!
おまけにものすごく美味しそう!!
このランチ、すごい好みです。
それと、須磨離宮公園キレイですね!
お仕事で薔薇を・・・なんて、すごく羨ましい気がするんですが、お仕事いつも大変ですものね。
明日も頑張ってください!
まりりん |  2008.05.24(土) 00:08 | URL |  【編集】

ホームビジネスに参加してみませんか?

はじめまして。
突然の書き込み失礼します。
ホームビジネスを始めたいとお考えの方
もし良ければアクセスして下さい。
私たちのグループは
充実サポート親切丁寧なアドバイスで応援いたします。
安心してビジネスが出来ます!
良 |  2008.05.24(土) 07:30 | URL |  【編集】

うわ~~~!!!
お昼ごはんもバラもどちらも「きれい」!!!
やはりお食事は見た目も大事だな~~。
お家でもこんな風にきれいに盛り付けてみたい!!←なにせセンスがありませんのでいつも平凡。

離宮公園もバラがきれいなんですね!こどもと行ってみようかな~~。
paniハル |  2008.05.24(土) 12:10 | URL |  【編集】

>まりりんさん
普段の昼ご飯予算を大きくオーバーしてしまいましたが、
その価値は十分でした!!

GWの離宮公園はチューリップとバラの合間で何も咲いてなかったらしいのですが、
今はこの通り。
「ローズガーデンフェア」なるものをやっているようですので是非。


>paniハルさん
全部のお寿司にトビコやキャビア、クコの実、イクラなどのアクセントがつけてあって、
見た目にも楽しませてもらいました。
お家ではなかなかこうはいきませんよね(笑)

須磨離宮公園は交通の便がよくないですが、行ってしまえば景色は抜群、
今の時期は写真の通りバラがきれいなので、是非お子様連れで行ってみてください!!
ぬまお |  2008.05.24(土) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/278-531a04bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
