2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.30 (Fri)

ミックスカツ!!

新長田ネタにそろそろ行き詰ってきたかなぁ~なんて思いながら、他の方のブログを見ていると、同じ店でも違うメニューを取り上げたり、本当においしいと思うメニューなら何度も載せてみたり、それぞれのポリシーを感じる今日この頃。

最近は「空腹を満たすため」にお昼ご飯を食べるのではなく、「ブログに載せるネタ探しのため」に食べているような気もします。

そんな中、今日は純粋に行きあたりばったりで、食べたいメニューがあったら入ろうと・・・。

で入ったのが、コチラ
CIMG3522.jpg

洋食のまつしたさん。

店頭のサービスランチ(数量限定 16食)に惹かれました♪

本日のサービスランチ(ミックスカツ) 700円
CIMG3518.jpg

ビーフ、ポーク、チキンの盛り合わせ。なんて豪華なんでしょう♪
CIMG3519.jpg

少し苦味の利いたデミソースが本格的で・・・うまっ!!

チキンカツの中には大葉と梅肉が挟んでありました
CIMG3521.jpg

ランチなのに手が込んでますよね

味噌汁に高菜漬け。
CIMG3520.jpg

ご飯のおかわりもできるようですが、これ以上メタボってはいけませんので自粛


ごちそうさまでした。


洋食 まつした   神戸市長田区久保町6-1-1 アスタくにづか4番館1F
定休日 木曜日  ランチ11:30~14:00  ディナー17:00~21:00
22:57  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

楽しいはずのランチタイムがブログのネタ探しになっては元も子もないないですもんね。
kazuy |  2008.05.31(土) 00:19 | URL |  【編集】

満点大笑いですね!
いや!違いました。
満点大満足ですね!
やじきた |  2008.05.31(土) 07:34 | URL |  【編集】

う~ん、おいしそう♪
最近、家で油物ばかりしていることに
気付きました。
当分、ブログを見て我慢しますので
またおいしいクリームコロッケとかあったら
写真お願いしま~す☆
paniハル |  2008.05.31(土) 22:30 | URL |  【編集】

>kazuyさん
そうなんですよね。下手するとお店探しで休憩時間が終わってしまいそうになります。
本末転倒ってのはこんな時に使う言葉なのでしょうか(笑)


>やじきたさん
レッドカーペットではなくブラウンデミグラスソースでカツが踊っています♪


>paniハルさん
逆に我が家はほとんど揚げ物をしないので、ぬまおさんの昼ご飯がカツに偏るのです(笑)
みきおさんのカロリーコントロールはぬまおさんには無意味になっていますね。
クリームコロッケ、捜してみますね♪
ぬまお |  2008.05.31(土) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/285-2014f14c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
