2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.02 (Mon)

焼肉丼♪

今日もうっとおしい天気の中、あんまり遠くに行って雨にやられるのもいやだったので、本町筋商店街あたりで昼ご飯を済ませましょう

久しぶりに「めぐみ」さんに向かったのですが、店頭に張り紙が・・・
「しばらくの間、お昼の営業はお休みさせていただきます」
う~ん、あんまり入ってなかったからな~。でもそれがぬまおさんの憩いの場になっていたのに・・・。
仕方ない、他を当りましょう。

って、となりの店のランチを見ると、なんとも魅力的なメニューが!!

本日のサービス 焼肉丼 650円
CIMG3559.jpg

居酒屋めぐみさんの南隣にある焼肉店「食楽園」さん。初訪問です
CIMG3564.jpg

メインの焼肉丼に、
CIMG3560.jpg

キムチと小鉢。今日の小鉢はきゅうりとワカメの酢の物。
CIMG3561.jpg

そしてエノキの味噌汁。
CIMG3562.jpg

たっぷりかかった韓国味付け海苔の下には、タレで味付けされた牛肉がたっぷり。
玉ねぎも入って結構なボリュームです。
CIMG3563.jpg

焼肉丼は少し味が濃いめですが、肉が柔らかく、なかなかおいしいです。
タレがしみ込んだ熱々ごはんもお~いし~い♪
それより焼き肉屋さんなのに酢の物と味噌汁が抜群においしかったのがなんだか不思議

ごちそうさまでした。


焼肉 食楽園  神戸市長田区腕塚町3丁目1-8
定休日   毎週 火曜日    日・祝日は夕方からの営業
営業時間  昼 11:00~14:00   夜 17:00~22:00 (ラストオーダー 21:00)
23:06  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/288-335aa3a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
