2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.05 (Thu)

クリームコロッケ定食!!

またまた雨でしたね。
朝の空模様で、「降りそうにないね♪」と日傘を持っていったみきおさんが心配です

こんな日は交通の便が良くないお店が空いているだろうと、阪神高速西行き湊川出入り口のすぐそば、洋食の店「グリルきのん」さんにお邪魔しました

歩きながら、「今日のランチは何かなぁ~」と。
ランチが好きなメニューじゃなかったら、「クリームコロッケとライスにしよっと♪」

というのも、ある方から「おいしそうなクリームコロッケがあったら写真よろしく!!」ってご要望(笑)をいただいていたのもあって、それ以来食べたいなぁ~と思っていたので。

予想通り、店内には先客が2組4人のみ。それもすでに料理を食べておられるので、出てくるのも早いでしょう

さらに・・・思いが通じたのでしょうか、なんと「きのん」さんの今日の日替りサービスランチは・・・

クリームコロッケ定食 700円
CIMG3578.jpg



サックサクの衣に、苦味の少ない食べやすいソースがCIMG3579.jpg

ビーフカツなどにかかっているデミソースとは一味違うような

割ってみると中からトロっとクリーミーな具が・・・
CIMG3580.jpg

付け合わせは手造りポテトサラダ。
CIMG3581.jpg

用途に迷う(笑)大根おろしはコチラでは常識。
CIMG3582.jpg


お~いし~い♪ごちそうさま



洋食の店 グリル きのん  神戸市長田区苅藻通3-6-14
営業時間:平日11:00~15:00  
       土曜祝日11:00~15:00  17:00~20:00
定休日:日曜日
23:31  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うわ~~♪おいしそう~~♪
乳製品ダメな人が一人いるので
お家では食べれません~~。
ああ、食べたい!!

大根おろし・・・ご飯のともかしら??
それともサラダのともかしら??
めずらしいですね。
paniハル |  2008.06.08(日) 10:24 | URL |  【編集】

>paniハルさん
乳製品がだめなんて・・・。チーズももちろんだめなんですよね?
う~ん、人生かなりう損しているような(笑)

コチラの大根おろし、ご飯のお供なんでしょうね。
ぬまお |  2008.06.08(日) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/291-b754013c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
