2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.07 (Sat)

喫茶店の昼ご飯。

今週のお昼ご飯は比較的安上がりで済んでいるので、この流れのまま昨日は・・・

新長田から北東の住宅街の一角にある喫茶店「ニューバンク」さん。
CIMG3586.jpg

店頭のお花がきれいで、店内も清潔感があります。

本日のおすすめランチは・・・
一口カツ定食 600円
CIMG3584.jpg

1.5口くらいのトンカツが5枚に、ハム・レタス・キャベツ・トマトのサラダには胡麻ドレが。
CIMG3584.jpg


喫茶店らしく、ライスは皿盛りでした。(福神漬けはカレー用と併用かな・笑)
CIMG3585.jpg

豆腐とネギの味噌汁がついてこのお値段ですから、まあまあですよね。

月~金曜日の昼ご飯代平均が620円。これくらいで毎日抑えられるといいんだけど・・・。
ついつい予算オーバーしちゃうんですよね~


喫茶ニューバンク  神戸市長田区水笠通1
詳細不明
09:06  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは~
喫茶店でランチv-272なんて
久しく行ってないな~・・・
会社の昼食は 外に食べに行くと
1時間じゃちょっとバタバタしてしまうので
弁当を持っていくことが多いんですよ。
あとは ヴィドのパンかなぁ・・・

たまには外で食べて気分転換せないかんばい!v-393
noa |  2008.06.07(土) 22:02 | URL |  【編集】

>noaさん
お弁当、いいですね。
ぬまおさんの昼ご飯は、ブログネタのためにむりくり新しい店で食べてる感じです(笑)
以前なら、喫茶店で昼ご飯を食べることはまずなかったですから。
ぬまお |  2008.06.08(日) 21:52 | URL |  【編集】

初めまして
現金化をおこなっているものです!

いつも楽しく拝見させていただいています!

定食っていいですよね(VvV)
美味しそう☆

不景気ですが
お互い頑張りましょうね☆

また覗かせていただきます!
現金化 |  2010.04.20(火) 12:40 | URL |  【編集】

>現金化さん
はじめまして。訪問&コメント、ありがとうございます。

「現金化」ってかなりストレートなHNですね(笑)

今後ともよろしくお願いします。
ぬまお |  2010.04.21(水) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/292-8af229ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
