2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.09 (Mon)

ぶっかけ、その他♪

今日はJR神戸駅の少し東にある、ハローワーク神戸に用事があり(職探しではありません)、そのままランチタイムに突入!!

うどんが食べたかったので「きまい」さんって手もあったのですが、もうちょいリーズナブルに、プロメナ神戸の1Fフードコートにある、「丸亀製麺」さんへ。
時間が早かったので行列も4~5人だけ。案外すんなり食べれました

ぶっかけ(並・冷)280円
CIMG3608.jpg

きりっと冷えて、もちっとした食感 グ~っ

もちろんこれだけでは足りません(笑)

イカ天100円、半熟玉子天100円、おにぎり(梅)120円
CIMG3609.jpg


全部で600円の定食ができあがり
CIMG3607.jpg


控え目にしようと思っていたのですが、あの天ぷらの前を手ぶらで通るのは至難の業

だって、半熟玉子天なんて、こんなに・・・・・・・・
CIMG3610.jpg


おいしくいただきました。ごちそうさま


丸亀製麺ぶっかけうどん   神戸市中央区東川崎町1-8-1 神戸ハーバーランド内
                 プロメナ神戸 1F
営業時間:10:00~22:00

22:56  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

美味しいうどん、ここはご存知ですか?

おうどん好きなんですか?
新開地駅近くの、【讃岐うどん 匠】も美味しいですよ。
夏限定のぶっかけうどんがおススメです。

http://www.jicweb.net/takumi/

駐車場がないのが難点です。

inuko |  2008.06.10(火) 11:59 | URL |  【編集】

>inukoさん
うどんとそば、と言われると「そば派」なのですが、
いまだに続く讃岐ブーム、徐々に「うどん」回数が増えています(笑)
「匠」さん、実は数ヶ月前に行ってみたのですが、
ちゃんと下調べして行かなかったので、到達できず(泣)
未だに未食なんです・・・。
近々行ってみますね!!情報ありがとうございます!!
ぬまお |  2008.06.11(水) 16:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/294-de457518

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

すっかりごぶさたです。 おなかおうじも離乳食はじめました。 食べはじめのふた口、み口はニコ~ と食べてるんですが、そのうちお口数秒...
2008/06/10(火) 12:16:44 | たまごおうじな日常

▲PageTop

 | HOME | 
