2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.15 (Sun)

アモーレアベーラ

 今日は“父の日”
たまにはお父さんを交えてランチでも、ってことで・・・
宝塚のアモーレアベーラ

ここへ来たからには もちろん 
  カネロニ
CIMG3652.jpg

カネロニの中のミートソースも上のソースも自家製パンも相変わらず、絶妙~~~

  ボンゴレビアンコ
CIMG3653.jpg

あさりがぷりぷりしてパスタも我々好みの良い硬さ

  ミックスピザ
CIMG3654.jpg

いつものことながら、ここのチーズは何ていうかホントに濃いチーズで
具はマッシュルームとサラミだけなのに、歯ごたえあってウマいし、
生地もしっかりしている上に際々までチーズが降り注がれており、
おぅっ、ビンゴーと絶叫したくなります

CIMG3657.jpg


  シーフードピザ
CIMG3656.jpg

これも、えび、いか、アンチョビ等々・・・濃厚で美味い


お店は邸宅風
CIMG3658.jpg


かわいいオジサンの看板が目印
         CIMG3659.jpg



帰りにはパンの小屋へ寄り道
CIMG3660.jpg

おいしそ~なパンがズラ~~~リ
CIMG3662.jpg


         CIMG3663.jpg



さらに、寄り道してCUSTARD CLUB ASHIYA
CIMG3664.jpg


買ったのは
  ファゴティーニ 宇治抹茶風味クリームと小豆
CIMG3666.jpg


  ファゴティーニ 純生クリーム
CIMG3667.jpg


  ファゴティーニ カスタードクリーム
CIMG3668.jpg


  ガトーショコラ
CIMG3670.jpg


今日もお腹ははちきれんばかりに・・・


アモーレ・アベーラ
TEL 0797-71-3330
住   所 宝塚市南口1-9-31
営業時間 11:30~21:00
定休日  火曜日(祝日の場合翌日休)


パンの小屋
住   所 宝塚市高司1丁目4-46
Tel&Fax  0797-77-1225
営業時間 8:00-19:00
定休日  毎週木曜日


カスタードクラブ
住   所 芦屋市茶屋之町3-19 CUR1F
Tel&Fax  0797-34-5312
営業時間 10:00 19:00
カフェ 12席(10:00 ~19:00)



22:58  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんばんは、先日はコメントありがとうございました★

『カネロニ』って初めて目にした&耳にしたんですけど、
中にミートソースが入ってるんですか?
ものっすごい美味しそうです!!

「パンの小屋」のパンや『ファゴティーニ』も美味しそうで
この時間なのにテンション上がって
目が冴えてきてしまいました(^_^;
mofu |  2008.06.16(月) 00:03 | URL |  【編集】

懐かしい、アべーラだぁ!健在なのね^^
たまにはカロリーのことは忘れイタリアンで、
チーズでがっつりいきたいわぁ^^
くるみぱん |  2008.06.16(月) 10:30 | URL |  【編集】

宝塚に帰ってらっしゃったんですね♪
アモーレアベーラは、一度行って満席で座れず撃沈でした。予約しとけばよかった!!めっちゃおいしそう~~。近々リベンジしてみます☆

パンの小屋、実はお家から徒歩5分♪よく行ってます☆
スイーツも美味しそう~~♪
カスタードクラブはパーキングありますか??
paniハル |  2008.06.16(月) 11:06 | URL |  【編集】

こんばんは。どのお料理も美味しそうですね!
父の日にイタリアンでお食事会ができるお父様にも
感激しました。

カスタードクラブ・・近所なんですけど、まだ
行ったことがありません。今度、仕事の帰りに
寄ってみようかな♪ お勧めは何ですか?
sono |  2008.06.16(月) 22:27 | URL |  【編集】

>mofuさん
早速の訪問&コメント、ありがとうございます。
お店によって様々でしょうが、コチラの「カネロニ」はミートソースですね。
添えられている棒状のパンがすごくおいしいので、
毎回必ず注文しています。


>くるみぱんさん
「アベーラ」さん、健在です。パートのおばちゃんたちも健在です(笑)
ここのピザ、チーズがかなり濃厚なのでカロリーを気にしていたら食べられません(笑)
ただ・・・以前に増して、かなり塩辛かったのが気になります。


>paniハルさん
さすがに父の日ということで、この日もかなり混雑していました。
コチラは子供の頃から、何かイベント(誕生日とか)があると大抵来ていたので、いまだに宝塚に帰るとよく来ています。

カスタードクラブ、駐車場はないと思います。
店の前に路駐か、10mほどのところにコインパーキングはありましたよ。


>sonoさん
こんにちは。
親父はここのピザが大好きで、月に2回はお持ち帰りしていると言ってました(笑)
まぁ基本的にアルコールがあれば何でもOKなタイプなので(爆)

カスタードクラブですが・・・パイ生地のシュークリーム(特にカスタードクリームかな)がメインです。
ただ・・・パイにクリームを入れて冷蔵ショーケースに入れてあるからか、パイが水分を吸っていて、サクサク感に欠けるのがどうも・・・。
ビアードパパのように、注文後クリームを入れるスタイルにされればもっと美味しいだろうと思います。
ぬまお |  2008.06.17(火) 13:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/300-e2f2fdd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
