2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.09 (Sun)

今日のお昼ご飯は。。。

久しぶりに2人そろってのお休みで、ランチデート
北区のこちらのお店に伺いました。

20070909174416.jpg


PAOLO ROSSIさんです。
民家をそのまま使った隠れ家イタリアンですね。
カーナビを使って行ったにもかかわらず、なかなか見つかりませんでした。
ランチはA・B・Cの三種類。
今回は2100円のBコースをいただきました。

前菜6種盛

20070909174023.jpg


パスタは三種類からのチョイス。
まず、ぬまおさんの

ちりめんじゃことしし唐のスパゲッティーニ(オイルソース)

20070909174107.jpg


そしてみきおさんの

さんまとなすのリングイネ(トマトソース)

20070909174142.jpg


メインは魚料理と肉料理のチョイス。当然、一つずつお願いしました。

魚料理は・・・

金目鯛のオレンジソース

20070909174208.jpg


オレンジの酸味が絶妙です。

肉料理は・・・

鶏モモ肉と野菜の白ワイン煮込み

20070909174237.jpg


なす・たまねぎ・セロリなど野菜たっぷりのヘルシーメニューです。

そしてデザート

20070909174337.jpg


特にガトーショコラがおいしかったです。

4人掛けテーブル5卓だけのこじんまりとしたお店ですが、結構人気があるらしく、入れ替わり立ち代りお客さんが来てましたね。
我々の隣のテーブルの2人組も料理の写真を撮っておられました。
ブロガーか?

帰りに近くのケーキ屋さんでシュークリームを購入。
夕食後のデザートにいただきました。



20070909220951.jpg


うまっ!

Molaのシュークリームです。

最後に、みきおさんのお土産第2弾!!

マルタビール CISK(チスク)

20070909221252.jpg


クセがなくおいしかった。
今日もいろいろおいしいものをいただきました。ふぅー。まんぷく。
ごちそうさま。
22:30  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

Comment

こちら私も迷いました
庭も普通の家の庭って感じで和みました
最後は店主自ら見送ってくれましたしなかなかいい雰囲気の店でした
うるま |  2007.09.10(月) 21:53 | URL |  【編集】

>うるまさん

そう、雰囲気がいいっていうのが最もあてはまりますね。
のんびりできました。
どっかのお店と大違いですね。
(って、思い出したくもないですか・・・)

ぬまお |  2007.09.10(月) 23:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/31-a4fbb861

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

花水木の紅葉大山産ハーブチキンモモ肉のオリーブの煮込み[えだたにさんの大山産ハーブチキン]もも肉(500g) 材料 4人分鶏モモ肉     4枚オリーブオイル  30cc無塩バター    10gにんにく  ...
2007/10/09(火) 15:56:37 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge

▲PageTop

 | HOME | 
