2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.30 (Mon)

サラリーマンの味方!!

今日もぬまおさんは昼ご飯を求めて

久々に「チャイニーズキッチン 房’s」さんの前を通ると、サラリーマンにはうれしい企画が・・・。

開店8周年イベント!! 500円ランチ!!
即入店です

メニューを見ると・・・
CIMG3785.jpg

(照明が反射して見づらいですね、すいません

解説しよう(ヤッターマン風に)。
メニューの名前は「○△ 島 耕作セット」
「○△」に希望の役職を入れます。
役職は・・・大盛りなら社長、普通盛りなら部長、小なら課長。どの役職でも値段は同じ

当然、ぬまおさんは・・・社長 島 耕作セット  500円 で
CIMG3786.jpg

普段はチャーハンのこのセット、メニューの真ん中あたりに書いてある通り、「3の倍数の日だけ」天津飯なのです・・・

大盛りの天津飯に大きめの鶏の唐揚げ1切れ、大根サラダがワンプレートに。玉子とワカメのスープが付いています
CIMG3787.jpg

少し甘めのタレですが、揚げたての唐揚げとさっぱり大根サラダがいいアクセントになっていて、飽きずに最後まで一気喰いです(笑)

「100円均一コーナー」と題して、プラス100円でコーヒーをつけたり、杏仁豆腐をつけたり、スープをミニラーメンに変更したりと、バリエーションも豊富です

「房’sはサラリーマンを応援します!しっかり食べてお仕事ガンバッテ下さい」がすごくいい感じですね

午後からいつも以上にがんばったかどうかはご想像におまかせします。

房’sさん、ごちそうさま♪



チャイニーズキッチン 房’s  神戸市長田区若松町2-13-1 ピアザビル1F
営業時間   ランチ    11:30~14:30(L.O.)
        ディナー   17:00~24:00(L.O.23:30) 
              日 17:00~22:00(L.O.21:30
定休日  月曜日(えっ、今日月曜日やんなぁ
23:34  |  グルメ(中華)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

平日限定なのね・・・

安い♪ しかもボリューム満点ですね。
昼からはきっと椅子に座って 船を濃い出たのではないかと予想 笑
冬岬 |  2008.07.01(火) 09:04 | URL |  【編集】

なんとウレシイ企画でしょうか
ひさしぶりにワンコインネタができそうです
うるま |  2008.07.01(火) 21:41 | URL |  【編集】

>冬岬さん
今度は3の倍数じゃない日にチャーハンに挑戦したいです(笑)
昼からは・・・ご名答です!!


>うるまさん
近いうちに、一週間ワンコインに挑戦しようかな、なんて思っています。
ぬまお |  2008.07.01(火) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/317-67f0e0f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
