2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.11 (Tue)

こんばんわ

明日は・・・ぬまおさんの誕生日&結婚記念日です。
おきにいりのレストランを予約してみきおさんとディナーを楽しむ予定です。
その様子はまた明日。

今日のデザートは、三宮のそごうに催事出店していた「フリアン」の

チーズケーキ!!

20070911225702.jpg


「ちちんぷいぷい」で紹介されたらしいこのチーズケーキは、ふんわりやわらかく、それでいて濃厚な久々のヒット作です。
おいしっ

みきおが自分用に買ってきたマルタ土産。

20070911230216.jpg


マルタ騎士団
胸のマークはマルタ十字。
made in Maltaです。かわいいでしょ。
こんなplaymobilのフィギュアもあるんですね。
凛々しい。
23:07  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

いつも、美味そうな写真のせますねぇ。。こんにちは。。
チーズケーキですか・・・。今日はお昼抜きなんでお腹が鳴ります。。
ちちんぷいぷい!懐かしい響き。
大阪に下宿していた時みてましたよ。お昼から夕方まであるやつですよね。。「で!」「それから!」とかいう角じゅんいち・・真似したましたww
ボトムくん |  2007.09.12(水) 13:09 | URL |  【編集】

編集が出来なかったので、二つになっちゃいました。御免なさい。。

改めまして誕生日&結婚記念日おめでとうございます。。パソコンの向こうから、ささやかながら拍手を贈らせてもらいますね。パチパチパチ
二重に幸せですねぇ。ウラヤマシス
ボトムくん |  2007.09.12(水) 13:17 | URL |  【編集】

>ボトムくん

どうもありがとう。
結婚記念日って、結構忘れてしまいがちになるという噂を聞いたので、
忘れないように自分の誕生日にしましたwww
ぬまお |  2007.09.12(水) 16:04 | URL |  【編集】

こんばんは!
お邪魔しにまいりました。

そうですか、お誕生日にご結婚なさったのですか~めでたさ倍増ですね。
おめでとうございます!

っと、ここで気がつきましたが
ぬまお様のお誕生日、私の姉と一緒です。(生まれ年はかなり違いそうですが・笑)

これも何かのご縁、どうぞよろしくお願いします。
たらり子 |  2007.09.12(水) 22:42 | URL |  【編集】

>たらり子さん

さっそく遊びにきていただき、コメントまでいただいてありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
昨日は外食でしたので・・・デュベルは無しですww
ぬまお |  2007.09.13(木) 08:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/33-6b9d0846

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
