2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.13 (Thu)

たまには・・・

ぬまおさんの昼ご飯も載せておきましょう。
いつも他の名ブロガーさんたちの記事を参考に、
あちこち昼ご飯を食べに行くのですが、基本的に
皆さんが紹介されてる店は人気があり、昼休みは
待ち時間アリだったり・・・
そんな中、今日は新規開拓してみようと仕事場の近くをウロウロ。
新長田近辺でこんな店を見つけました。

20070913215837.jpg


「まいどありがとう食堂」

う~ん、今全国展開している「まいど○○○○食堂」に店名は似ていますが・・・
そんなの関係ねぇ!って感じです。

とんかつ定食 780円


20070913220206.jpg


揚げたてとんかつにポテサラ、キャベツの千切り。小鉢は冷奴で具だくさんの味噌汁に漬物付き。
あつあつのご飯も うまっ!!

大通りから少し外れているからか、お客さんはまばら。おいしいし、値段もそこそこですから今後使えそうですww
場所は新長田の一番街商店街を南に下り、二号線に突き当たって西に。
沖縄料理の店の数件先です。


そして、恒例の今晩のデザートは・・・・

マダムミチコのロールケーキ!!

20070913220948.jpg


ふんわりしっとり、口の中でとろけました。
新長田の大丸B1Fの催事コーナーに来週火曜日まで出店しているようです。

もう一度、切り口をご覧ください。

20070913221201.jpg


あ~おいしかった
22:15  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんにちは、ぬまおさん

うぉ。。またロールケーキ・・・甘党ですねぇ。。。私も実は、甘党!アイス2日に一回は食べますから。。

追伸
なんか、リンクはってくださったみたいで・・・恐縮です。
できれば、相互リンクにしたいんですけどよろしいですかね??
了承とれればすぐやりますよ。。
ボトムくん |  2007.09.14(金) 22:04 | URL |  【編集】

>ボトムくん

ほぉ。甘党ですか。
うちも二人とも甘いもの好きで、毎日のようにスィーツ三昧ですww

相互リンク、ぜひぜひよろしく!
ぬまお |  2007.09.14(金) 22:12 | URL |  【編集】

こちらの店の前にトルコバーガーの店が入店してたんですよ
いかなければと思っていたんですがつぶれてしまいました
いいと思った店は早めにいかないといけませんね~
うるま |  2007.09.15(土) 22:57 | URL |  【編集】

>うるまさん

やはり場所が悪いんですかね。
この店にはがんばってもらいたいもんです。
ぬまお |  2007.09.15(土) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/35-186b28ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
