2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.16 (Sun)

今日はぐうたら・・・

今日はぬまおさんが午前中 仕事行ってて、昼12時頃帰ってきたので
「昼ごはん、何食べに行く~?」
「近所で軽く」
ってことで新開地のこちら

20070916225853.jpg


ぬまおは鉄板焼ハンバーグ

200709161302000.jpg


肉肉しいハンバーグでしたなぁ。。。うまい。
ハンバーグの上にはかわいいハートの目玉焼き。

みきおはオムライス

P1000048.jpg


デミグラスソースが食べたことない本格的な味。。。おいしい。


で、散歩。新開地をウロウロ。
散歩。神戸駅あたりでウロウロ。輸入食品屋ジュピターとか、本屋とか。
ジュピターではディチェコのフェデリーニが1袋=\167!安いっ!
3袋まとめ買い。
本屋で文庫本1冊。
雨が降り出して、いったん帰宅。
車で三ノ宮のダイエーへ買出し。
帰ってきてまた散歩。てくてく、てくてく、ハーバーランドへ。
昼おなかいっぱいだった分、ちょっとは消費しないとね。
と、思いきや 目ざとく 今夜のデザートを物色 p(^o^)q

見つけたのはシュークリーム!

20070916222140.jpg


なんか、シュー生地の底にパイ生地なんかが張り付いてるように見えるでしょ?
ところがどっこい、いまいちサクっとしてないんだな~(-_-)
クリームも“おーい、クリームやーい”ってかんじ。
かじって、かじって、ようやく。

20070916222215.jpg


“おぉ、ついに出会えた!”

ま、こんな日もあるさっ。
ごちそうさま。
23:05  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ハンバーグやばいですね。
目玉焼きがのってるのが良いです。
オムライス大好きです。
デミグラスソースも美味しいですよね。

あ、また人形さんが☆
シュークリームはやっぱり良いですね。
でもクリームが少なかったんでしょうか・・・
まぁ、そういう事はたくさんありますよw
私なんかあんまり良いモノ食べれないんで、スカスカのシューとか食べてますw
でも美味しいのでw
神威 リツカ |  2007.09.16(日) 23:20 | URL |  【編集】

こちらのスパゲティイタリアンがすきなんですよ
もっとも新開地の店にはいったことがありませんが
オムライスもおいしそうですね
うるま |  2007.09.17(月) 21:44 | URL |  【編集】

>神威 リツカさん

う~ん、人形・・・幻でも見ているのですか???
シュークリームはどこにでもあるんだけど、店によって味が全然違います。
奥が深いんですよ。
たかがシュークリーム、されどシュークリームですwww


>うるまさん

たしかに、他のお客さんでスパゲティイタリアンを食べている人がいました。
基本的に「おかず+オムライス」ってオーダーが多かったようです。
元町店には行った事がないのですが、今度イタリアン食べてみます!
ぬまお |  2007.09.17(月) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/38-52c643e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
