2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.17 (Wed)

チャイニーズキッチン 房’s

以前ご紹介した記事の通り、「○○ 島 耕作セット」が9月末で終了するので、終わる前に食べておかないと

このセットは、メインのチャーハンが、大盛りなら「社長」、普通なら「部長」、小なら「課長」。
それぞれ自分が食べられる量で注文し、どのサイズでもワンコインの500円♪
さらに「3の倍数の日」なら、チャーハンが天津飯にグレードアップするという、大サービスのセットなのです
前回は「3の倍数の日(6/30)」だったため天津飯のセットでしたが、ぬまおさんが狙っていたのはむしろ「チャーハン」の日

他のセットを注文した時に、こちらのチャーハンがおいしいのはわかっていましたので・・・

社長 島 耕作セット 500円
CIMG5146.jpg
ぬまおさんは当然「社長」です。(現実は中間管理職ですが・・・笑)

チャーハンと一緒に鶏のから揚げ、ベビーリーフの下に大根サラダがワンプレートで提供されます。
CIMG5147.jpg

結構大きな鶏のから揚げ。胸肉であっさりしています。
CIMG5148.jpg

味噌汁はシメジ・ワカメ・巻き麩入り。
CIMG5149.jpg

かなりお腹いっぱい
このセット、だいぶ浸透してきたようで、ぬまおさんの後に入ってきたおっちゃんが、
「今日は天津飯やないんやな しゃーない、生ビール。それと、このセットの・・・・・・・並。」
と言ってました。(笑)
おっちゃん、並は部長やで!! まぁ、おっちゃんが覚えるまでにこのセットは終了しそうですが

ごちそうさまでした
CIMG4976.jpg


チャイニーズキッチン 房’s  神戸市長田区若松町2-13-1 ピアザビル1F
営業時間   ランチ    11:30~14:30(L.O.)
        ディナー   17:00~24:00(L.O.23:30) 
              日 17:00~22:00(L.O.21:30
22:01  |  グルメ(中華)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

今日行ってきました。
確かに 炒飯の方がいいかもしれませんね。
サラダのドレッシングと アンが混ざってしまって・・・
しかし 社長は多すぎました。 笑
冬岬 |  2008.09.18(木) 20:39 | URL |  【編集】

No title

>冬岬さん
こちらは日替わりの「お得セット」も魅力的なので、いつも迷ってしまいます。

餡とドレッシングが混ざってしまったのですね。
ワンプレートの難点ですね。
ぬまおのチャーハンは、唐揚げの山椒塩と混ざった部分がかなり塩辛かったですけどね(笑)
ぬまお |  2008.09.18(木) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/382-496a9c0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
