2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.25 (Thu)

酒房・お食事処 和香

今日のぬまおさんは、仕事の関係で昼ご飯をまともに食べられなかったので、
写真がないのです

そこで、この月曜日のお昼ご飯を紹介していなかったので・・・

新長田駅から北へ、肴菜屋 あみさきさんや、明石焼き たこ兵衛さんの並びにある、酒房・お食事処 和香さん。
          CIMG5208.jpg

他の方のブログで拝見したのと、店頭のホワイトボードに書かれた豊富なメニューが気になっていたのですが、ぬまおが行く時はいつも満席なのですよ。
ってことで、遅ればせながらの初訪問♪


ホワイトボードのメニューはこんな感じ
          CIMG5209.jpg


一番上に書いてある、マグロ づけ丼 650円 にしてみました。
CIMG5204.jpg

マグロの切り身がたっぷり乗った丼に、味噌汁、小鉢(切干大根)、漬物、バナナ。
これはかなりのコスパです


「づけ」ですので、当然タレに付けてあるのですが、「お好みで」って感じでわさび醤油も付いていました


夜の飲み屋さんがメインなのでしょうか、お刺身のヘタ(失礼!)のようですが、結構たくさんのマグロ。
CIMG5205.jpg
濃い味好きなぬまおさんはわさび醤油をつけていただきました。うん、うんまい!!


味噌汁に漬物。
CIMG5207.jpg
CIMG5206.jpg
小鉢、バナナ。


おなかいっぱいになりました♪ごちそうさま


恒例の晩御飯の後のぬまお家デザートは・・・

ガリガリ君 プリンプリン
CIMG5242.jpg

プリン味?のアイスの中からカラメルソース
CIMG5244.jpgCIMG5245.jpg
ガリガリ君シリーズははずれがあまりないですね。
今日もおいしくいただきました。



酒房・お食事処 和香  神戸市長田区水笠通4-1-1-116
詳細不明(ごめんなさい)
23:01  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

ガリガリ君のプリンプリン食べてみたいです!
あっ!すみません。
その前にマグロづけ丼が、ワサビきかせ気味で食べたいです!
美味しいだろうなあ・・・!
やじきた |  2008.09.26(金) 21:26 | URL |  【編集】

No title

>やじきたさん
ガリガリ君は「チョコリッチ」が一番好きなのですが、
今年はコンビニで見かけませんでした(泣)
「ソーダ」のチープな味もいいですけどね♪
ぬまお |  2008.09.28(日) 07:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/393-5e187160

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
