2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.27 (Sat)

食欲の秋

 今日はお友達とランチに行ったみきおさんの巻です

場所は三ノ宮

レストロ エスパス トランキル

フレンチです

前菜とパン
CAEVZOYS.jpg
前菜が6種盛り☆
ウダウダしゃべってたから 後から出された隣のおばあちゃん集団より 食べ終わるのが遅くなってしまった
     CAXY2S2E.jpg

スープかサラダかと聞かれて、スープにしました
     CAFIVJFY.jpg
だって かぼちゃとさつまいものスープですよ! 秋の味覚を選ばないはずありません

主菜 (これも肉or魚のチョイス)
     CA9U284A.jpg
鮭のグリル
写真はいまいちだけど、味はとってもおいしかったのですよ♪
よく焼かれたお野菜も甘みが増してイイ

デザート 
     CA3H66MQ.jpg
パンプディングと紅茶のアイス
パンブディング(左)の中にはレーズンが
私は紅茶といただきました


あ、そうだ!
お友達がくれたおみやげ
     CIMG5269.jpg
   ハバネロソース と ハバネロ チリソース



最近は夕方が早くやってきますね・・・
CIMG5262.jpg


ぬまおさんの会社から見える景色らしい
仕事中なのに平和だね、いやはや、美しいね


さて、今日は先日ネットでお取り寄せしたモノが届く日

なので、、、昼間
 ぬ:「今日はスィーツいらんの?」
 み:「伊藤さんがくるからね」
 ぬ:「イトウさん・・・???」
という会話がメールでなされており、

20時過ぎ ピンポ~ン
来ました伊藤さん
CIMG5263.jpg

CIMG5264.jpg
栗抹茶ロールケーキ
CIMG5265.jpg
全長
CIMG5266.jpg
カット像
CIMG5267.jpg
      ぬまおさんの    みきおさんの


伊藤久右衛門の栗抹茶ロールケーキは秋の限定生産
我が家は限定モノに弱いのである。。。

秋って相変わらずお~いし~~い


 伊藤久右衛門のHP



 レストロ エスパス トランキル
 078-262-8109
 神戸市中央区中山手通2-17-6
22:23  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/395-7caad9f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

北海道の味覚をあれもこれも満喫したいという欲張りなアナタの為に!お値打ち価格でご用意いたしました! タラバ蟹、ズワイ蟹、そして毛蟹の詰め合わせは迫力満点!! ふたを開けた瞬間、思わず仰天間違いなしの逸品です!!! まずは王道!カニと言ったら!★カニの王様?...
2008/09/28(日) 15:27:11 | 時給百円未満

▲PageTop

 | HOME | 
