2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.18 (Tue)

昨日の続き

彦根城から戻って近江八幡へ。
みきおさんが行きたがっていたもう一つの目的地、
和菓子「たねや」が経営する日牟禮ヴィレッジ CLUB HARIEへ。

CIMG1432.jpg


賢明なグルメブロガーの方たちはすでにお気づきだと思いますが、
私たちの第2の目的は・・・・バームクーヘン!!

しかし、「賞味期限本日中」の焼きたてバームクーヘンには長蛇の列が・・・
やむなく日持ちのする分をお土産用に購入。
焼きたては併設するカフェでいただきましょ


ところが・・・


CIMG1427.jpg



やはり長蛇の列。しかし、ここまできて焼きたてを食べない手はないってことで、30分ほど並んでやっとありつけました。(並んでいる人の中にぬまおさんが・・・)


CIMG1430.jpg



ふわふわの食感は、もはやバームクーヘンの域を超えている!!


うまっ!!


さらにみきおさんはチョコレートケーキを・・・


CIMG1431.jpg



こちらも濃厚なチョコレートがたまりません。
男前でさわやかなサービス員の心地よい接客も感心しました。
絶対に再訪しますよ!!


今日もごちそうさま。
ちなみに・・・明日はお土産に買ったバームクーヘンが登場?!
23:28  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

仲良し夫婦って、尊敬します~~
私はデモドリなので、極意を教えてくださいまし
りりあん |  2007.09.19(水) 22:26 | URL |  【編集】

>りりあんさん

はじめまして。先にブログを拝見していて、まさかこちらのブログに遊びに来ていただけるとは思ってませんでした。
感激&コメントに感謝です。
ぬまおは接客業ですのでりりあんさんのブログの
「お客様を満足させるなんて上から目線でなくて、お客様が満足するにはって、誠意目線なんだと思います。」
って件(くだり)、気に入ってます。


仲良しの極意は・・・また今度ww
ぬまお |  2007.09.20(木) 10:17 | URL |  【編集】

ありがとうございました。

トラックバックありがとうございます。
現地でいただくともっと美味しいのでしょうね!
このままでも本当に私の口には抜群に美味しかったです!
うらやましいです!
ただ、常温にしてから30分以上待ちましたが、それだけの価値はありました!
やじきた |  2008.08.28(木) 17:54 | URL |  【編集】

No title

>やじきたさん
ほんと、目からうろこでしたよ、この時は。
いくら待っても、おいしければ忘れてしまいますね。
ぬまお |  2008.08.28(木) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/40-e1960e86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
