2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.09 (Thu)

長崎ちゃんぽん 龍ちゃん

神戸駅近辺での仕事を済ませて少し遅めの昼ご飯

パチンコ屋さんの裏手にあって、以前から気になっていたコチラに
CIMG5394.jpg
長崎ちゃんぽん 龍ちゃん。

時間が時間なので、先客は3人だけ。8人ぐらい座れる長テーブルが3卓とカウンターが奥にあります。
メニューを眺めてみると・・・
CIMG5390.jpg

ちょっと高くなりますが、ちゃんぽんだけでは寂しいので、

長崎ちゃんぽん 小ヤキメシセット  900円
CIMG5391.jpg
まず長崎ちゃんぽんが出てきました♪見るからに野菜たっぷり、ヘルシーな感じ

ただし、ぬまおの好きな細麺ではありません
CIMG5392.jpg
ちゃんぽんは大概太麺ですものね。スープもしつこくなく、野菜の旨みが出ておいしいです。

小ヤキメシはしっとり系。
CIMG5393.jpg
ニンジン、タマネギの甘みと、このしっとり感は「チャーハン」ではなく、まさしく「ヤキメシ」です

いくら野菜たっぷりとは言え、このボリュームじゃダイエットにはなりませんね


ごちそうさまでした♪


長崎ちゃんぽん 龍ちゃん  神戸市中央区相生町2丁目3-14
詳細不明
23:06  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/407-60531336

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
