2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.16 (Thu)

洋食 キャベツ(神戸 須磨区板宿)

揚げ物自粛のため、どうしても疎遠になっていた洋食屋さん。
でもコチラには揚げ物以外にもおいしい洋食があるのです♪

トンテキ定食  780円
CIMG5490.jpg
ダイエット中ながら、当然キャベツ、スパゲティ大盛りで

横から見ると、トンテキがキャベツ&スパに寄りかかっています
CIMG5492.jpg

大好きな、苦味の少ないやさしい味のデミソースは健在です
CIMG5493.jpg

上の写真ではデミソースに隠れてわかりにくいですが、結構分厚い豚肉はジューシーでお~いし~い♪
CIMG5494.jpg

キャベツさん、今日もごちそうさまでした
CIMG5495.jpg



今日のデザートはハーゲンダッツの新作・・・
ガトーショコラ
CIMG5496.jpg
みきおさんが仕事帰りに近所のスーパーでGETしてきました。
ハーゲンダッツの他のカップアイスは特売で安かったのに、これだけは新発売のため値引きなし


濃厚なチョコレートの下にはクッキーの入ったバニラアイスクリームが♪
CIMG5499.jpg

以前、北野のお菓子工房「イ ドルチ シベリ」で買ったサブレに乗っけて・・・。
CIMG5500.jpg
おいしすぎるまたまた食べすぎこれじゃあ体重は減るはずもなく・・・


洋食キャベツ 板宿店   神戸市須磨区大黒町3-3-17
営業時間  昼 11:00~15:00(LO14:45)  夜 17:00~22:00(LO21:40)
定休日  月曜日
22:28  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

キャベツ

高速長田の方はたまに行ってます。ご飯大盛でも同じ値段やし。
いい店ですよね。v-10
なか |  2008.10.17(金) 23:43 | URL |  【編集】

No title

>なかさん
頻度は板宿店のほうが多いですが、
長田店にも結構行っています。
若くないのでさすがにご飯大盛は自粛ですが・・・(笑)
昨日今日と、新長田駅前でイベントやってますね。
来週は「粉もんまつり」やし。
なかさんのブログ楽しみにしておきますね!!
ぬまお |  2008.10.18(土) 08:40 | URL |  【編集】

No title

デミソースがかかったパイナップルがなんともいえませんね(笑)
でもこの品はなんだか新鮮に感じます。次回試してみようかなと。
西小池 |  2008.10.19(日) 20:16 | URL |  【編集】

No title

>西小池さん
キャベツさんと言えば「揚げ物がっつり」だったのですが、
トンテキやグリルチキンもなかなかいけるのですよ。
是非試してみてください。
ぬまお |  2008.10.20(月) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/415-99262f58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
