2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.22 (Sat)

どなたか・・・

今日はぬまおさんが仕事、みきおさんが法事。
さらに月曜日の祝日もぬまおさんは仕事のため二人そろって遊べるのは明日の日曜日だけなんです。
以前からみきおさんが行きたがっていた「ぶどう狩り」に行こうと思ったのですが、ほとんどのところが9月中旬で閉園。
みきおさんの落胆ぶりといったら・・・・・

どなたか兵庫県内でまだ「ぶどう狩り」をやっている農園をご存知でしたら教えてください



さてさて今晩のデザートは・・・

CIMG1448.jpg


モロゾフのクッキー サンド アイス!!

バニラ!!

CIMG1451.jpg


チョコレート!!

CIMG1452.jpg



まだまだ暑いですから冷たいデザートはたまりませんね。
でも、クッキーというにはしっとりしすぎ。
クッキーとアイスが別々になってて、食べる時に組み合わせるってタイプのがあればいいのに。。。


ごちそうさま。
23:26  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こちらの近くでも9・20とか21で閉園してますね(>。<)

遠いですが、宍粟辺りに行けばまだ
やってますよ★

http://www.budounet.jp/




ROMEO |  2007.09.23(日) 09:48 | URL |  【編集】

こんにちわぁお久です^^

モロゾフのアイス自分も久しぶりにたべたくなってきましたww
mid night |  2007.09.23(日) 15:14 | URL |  【編集】

>ROMEOさん

情報、感謝です。
しかし・・・すでに家を出てしまっていたので、帰ってからROMEOさんのコメントを見て「あ~あ、こっちのほうが良かったかも」とみきおさんと残念がっています。
どこに行ったかは・・・今日のブログをご覧ください。


>mid nightさん

モロゾフは基本的にはプリンなんですけど、アイスもアリですよwww
ぬまお |  2007.09.23(日) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/44-ce3abaa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
