2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.01 (Sat)

くいもんや ぶらんこ(神戸 長田区)

過去記事を振り返ってみると、9月28日のいちぜん屋さん以降「揚げ物自粛」をしていたので、はやくも一か月が過ぎました
揚げ物を避けて昼ご飯をチョイスしていると、どうしても似通ったメニューになってしまうんですよね

今日は、このブログにたびたび登場している「麺処 衣」さんの並びにある「くいもんや ぶらんこ」さんにお邪魔しました。

A定食  500円
CIMG5648.jpg
麺類はきつねうどん、たぬきそば、こぶ(うどん、そば)、天ぷら(うどん、そば)などからチョイスが可能で、通常はご飯がかやくご飯なのです。
今日はかやくご飯が売り切れらしく、いなり寿司2ヶがついてきました。

いなり寿司は玉子焼きを細かく切ったものと黒ゴマが入っていて、酢が強めな酢飯でした。
CIMG5649.jpg
結構大きめ♪

麺類はたぬきそばをチョイス出てきてから気づいたのですが、両方「うす揚げ」ですね(これも揚げ物に入るのかなぁ~・笑)
CIMG5650.jpg
そばは先日鷹取の「きさらぎ」さんで食べたようなやや太めの麺。ぷつっとした食感は値段の割に悪くないですよ。

かけそばが250円、立ち食いそばとほとんど変わらない価格なので、こんなものでしょう。

ちなみにB定食は麺類チョイスで普通のご飯と生卵がついて480円。ハンバーグ定食やトンカツ定食が600円と、かなりリーズナブル。

隣の方が食べていたトンカツ定食は、かなりの厚みと大きさで結構お得かも。

ごちそうさまでした
CIMG5651.jpg



くいもんや ぶらんこ  神戸市長田区若松町3-1-1 フレールアスタ若松1F
詳細不明
21:27  |  グルメ(そば・うどん)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/474-40b41b79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
