2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.26 (Wed)

マイブーム

最近の我が家のマイブームはコレ

CIMG1505.jpg


りんご酢ドリンク&はちみつ黒酢ドリンク ~梅果汁入り~

水で5倍に薄めるだけの健康ドリンク!
業務用なんですが、ある伝手でいただいてから毎日飲んでます。
炭酸で割ってもおいしいらしいのですが、みきおさんが炭酸苦手なもので・・・
お酢=健康、ってイメージがあるので、スイーツを食べ過ぎたあとは特にたくさん飲んでます。って、意味ないよねwww


さて今日のデザートは・・・たま~に食べたくなるコチラ

CIMG1501.jpg


ミスド。
右奥に写っているハニーディップが特においしかったです。

みきお「なんで、ハニーディップなん?」
ぬまお「ジョニーデップみたいでおいしそうやろ?」
・・・・・早くも秋の嵐が吹き荒れたか??・・・・・

みきおさんはチョコファッションとハニーチュロがすきである。ポンデ・・・シリーズもお気に入りである。


この3種類で388円。満足、満腹。
22:59  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんにちは。
あ!りんご酢発見!
うちの家のブームは、7,8年ほど前でしたよ。。最初は、酸っぱいだけなのかなぁ?とおもうんですけど以外に美味いですよねぇ。
ミスドか・・・田舎だから無いやぁ。写真から見るにポンデリングが、美味しそうですね
ボトムくん |  2007.09.27(木) 12:22 | URL |  【編集】

ポンデシリーズ大好きですよ~
ずっと前に和風シリーズみたいなやつで
抹茶・紫イモ・黒ゴマっていうのが出たときはハマって食べてましたw

最近行ってないからちょっと行ってこようかな…
美雪 |  2007.09.27(木) 19:53 | URL |  【編集】

>ボトムくん

そんなに前からあったんですね、りんご酢。
おいしいですよねww


>美雪さん

抹茶は食べたことありますけど、紫イモと黒ゴマはないですね~。
ポンデシリーズは不思議な食感に魅かれますねww
ぬまお |  2007.09.27(木) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/48-181c7bd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
