2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.20 (Thu)

神戸シェルブール(三木市・・・らしい)

 今日は最近ウィークデーはとんと、ご無沙汰だったスィーツを

神戸シェルブールさん
 只今、新長田の大丸に出張中なのです

CIMG5863.jpg

やっぱり3個

 まるごとバナナオムレット 苺もいるよ
CIMG5858.jpg
スポンジが少し粗めな感じもしますが、中身は丈夫でしっかりとしたバナナ。
バナナの甘さがあるから、生クリームは甘くないようにしてあります。

 山盛りフルーツのチョコレートケーキ
CIMG5859.jpg
これ、外枠がかなりちゃんとしたチョコレートです。
中がココア生地のスポンジにカスタードクリーム。
フルーツはメロン、苺、キウイ、ブルーベリーなどなど、、、具沢山です。

 最後に、
CIMG5861.jpg
これじゃあ何だかわからないですね

 中はこんな感じ
CIMG5862.jpg
マロンパイです。
結構ここのイチ押しみたい。
中心に栗の甘露煮がいて、栗クリームに包まれています



神戸シェルブール



ちなみに、みきおさんがやたら気に入っているものを・・・
           200811202141000.jpg
これ、アンデルセンにあるのですが、たまに行くとあれば買ってきてます。
ナッツぎっしり、とまではいかないのですが
ナッツとパンのバランスが丁度いいらしい。
パンの硬さも、そのまま食べてももちろん、焼くとサクッとしてまたたまらないそう

そごうとかに入ってます。

今日もごちそうさま~



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
23:34  |  グルメ(スィーツ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/491-535926f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
