2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.28 (Fri)

グリル一平

今日は元町まで足を伸ばして、こちらのお店に・・・

20070928221519.jpg


新開地の本店を先日ご紹介しましたが、今日は元町店。
ある方のお薦め「スパゲティイタリアン」を頼もうと思っていたのですが、店頭のランチメニューに絶句。
大好物のチキンカツ&ハンバーグじゃないですかぁ~!!
後ろ髪を引かれながら「ラ、ランチください・・・。」

20070928222021.jpg


ランチ 820円

デミグラスソースがなんとも懐かしい味!!
満足です。
ただ・・・他のテーブルから聞こえる「スパゲティイタリアン」の注文の声にやはり後悔しました
22:30  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こちらのソースは最高ですね~♪

ハイシライスも最高でしたよ★

ROMEO |  2007.09.29(土) 16:23 | URL |  【編集】

>ROMEOさん

おいしいですよねぇ~ww
でもやはり「スパゲティイタリアン」を注文している人が多かったです。
ちなみに・・・中華街は修学旅行?の中高生でいっぱいでしたwww
ぬまお |  2007.09.29(土) 22:06 | URL |  【編集】

そのとき食べたいものを食べるのが一番ですよ
イタリアンは定番メニューですから逃げません
次回は是非!
うるま |  2007.09.29(土) 22:45 | URL |  【編集】

>うるまさん

はい、次回は是非スパゲティイタリアンにww
ハイシライスも気になりますが・・・
ぬまお |  2007.09.29(土) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/50-2d11e487

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
