2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.25 (Thu)

Cafe ChouChou(神戸 新長田)

これだけ毎日新長田界隈を歩いているのに、コチラの記事を見るまで存在に気付きませんでした

Cafe ChouChouさん。
CIMG6284.jpg
ジョイプラザの前の道を北へ上がっていくと、左手にひっそりとオープンしていました

店内はこんな感じ
CIMG6281.jpg
2人掛けが4テーブルと奥にソファーがあるだけのこじんまりした喫茶店です。
ママさんが一人でやっておられるようですが、まだあまり知られていないのか12:00過ぎなのに
お客さんはいませんでした

店内にあった黒板メニューから・・・本日のカレー 700円を。
CIMG6282.jpg
今日はビーフカレーです。

大きめの牛肉はしっかり煮込まれていて、口に入れるとホロっとくずれるくらい柔らかいです。
CIMG6283.jpg
ニンジン、ブロッコリー、カリフラワーなど大きめにカットされた野菜もたっぷり♪
スパイシーなのですが、野菜の甘みが全体をまろやかにしています。

喫茶店でランチ800円はやや高めの設定ですが、黒板メニューの内容からするとヘルシーな感じで期待できますね。
      CIMG6280.jpg


ごちそうさま


Cafe ChouChou(シュシュかな?)  神戸市長田区松野通2-3
詳細不明


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
22:43  |  グルメ(喫茶店)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お誕生日おめでとうございます

みきおさん、お誕生日おめでとうございます。
しゃれたレストランでディナーですか?
豪華ネタ、待ってます♪
inuko |  2008.12.26(金) 15:09 | URL |  【編集】

ありがとうございます。
又々、行きます(笑)
あー、忙しい(笑)
店主 |  2008.12.26(金) 23:41 | URL |  【編集】

>inukoさん
みきおさんもそろそろ誕生日がうれしくない年頃になってきました(笑)
豪華(?)ディナー、おいしかったですよ。
詳細は記事で♪


>店主さん
ご無沙汰です(笑)
新長田も店舗の入れ替わりが激しいですね。
駅の南側には一人鍋専門店らしき店舗ができていました。
ぬまお |  2008.12.28(日) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/524-e986461b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
