2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.11 (Sun)

インド料理 ガンガ(神戸 東灘区)

 先日 『未来創造堂』 で武 幸四郎がカレーを食べているのを

見てから

みきおさんは「日曜日はカレー曜日」宣言

で、出かけたのが東灘区のGANGA (ガンガ)

ナマステ
CIMG6430.jpg

みきおさんはDセット(ベジタリアンセット) 980円
CIMG6415.jpg
このナン、もっちりナンでお~いし~い
ナンがデカすぎておおいかぶさって見えませんね~、寄ってみましょう♪

豆カレー
CIMG6419.jpg
豆だくさんのカレー、香辛料も独特でおいしいぃぃ

野菜カレー
CIMG6416.jpg
一瞬、日本のスープカリー?と思わせるほどたくさんのお野菜が

サラダとライスとヨーグルト
CIMG6418.jpg
ライスは外国のパラパラライスではなく、日本のお米でした!ごはんだけでも、カレーに浸してもGOOD


ぬまおさんはBセット 1350円
CIMG6420.jpg
まーたまたナンがおおいかぶさってます・・・

ナンをぺろ~~んとめくってみると・・・

チキンカレー 鶏肉が柔らかく煮込まれていて、最もポピュラーなタイプ
CIMG6422.jpg

野菜カレー これはたぶんみきおさんのと同じやね。
CIMG6423.jpg

キーマカレー 一番スパイシーで、ぬまおさんはこれが一番好きかな
CIMG6424.jpg

チキン 
CIMG6425.jpg
こあるのでこ みきおに
炭火焼き?・・香ばしくておいしい、いくらでも食べられそう

もちろんサラダも付いてます

おいしいのでナン、おかわりしちゃいました
CIMG6426.jpg
皿で来るとナンのデカさがわかりますね

デザート
CIMG6429.jpg
こどものころ お母さんが作ってくれたシャーベットみたい、、、懐かしぃ
「サービスです」とみきおさんにまで

チャイかコーヒーも付いてます

インドでも来日後も修行していたというシェフがひとりで切り盛りしていらっしゃいました
人なつっこい笑顔でとても好感が持てます

今度はディナーに行ってサモサやタンドリーチキンも食べたいなぁ。。。


帰り道、、、
「やっぱり日曜くらいはおいしいスィーツ、行っときたいよね」ってことで

雪がチラホラする中

みきおさんの希望するパティスリー ミュウミュウ
CIMG6432.jpg

チーズタルト
CIMG6433.jpg
チーズ濃厚、に感謝

ぱりぱりチョコタルト
CIMG6434.jpg

中を見よ
CIMG6438.jpg
ドーム型のぱりぱりチョコの中は生クリームがたっぷり、(カカオ?)に感謝

プリンロール
CIMG6437.jpg
ふっわふわのロールケーキの上にプリンと生クリームが
今日のスィーツで一番おいしーい
これはロールケーキも期待できそう
次回は絶対ロールケーキ


ちなみに晩ごはんは和でしょうってことで 家でカレー鍋をしたのですよ

これまたおいしかった~ 

ごちそうさま


GANGA(ガンガ)
神戸市東灘区深江南町1-12-16
TEL:078-453-1115
定休日:火曜日
営業時間:ランチ 11:00~15:00 ディナー 17:00~22:00


パティスリー ミュウミュウ
神戸市灘区岸地通1-8-7
TEL:078-861-8343
定休日:毎週月曜日(祝日は営業)*翌日、振替休業
営業時間:10時~19時


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
22:31  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

カレー味が続きますね^^
ミュウミュウのロールケーキ美味しいですよv-10
私はシンプルなメープルロールが好きですが
このプリンロールにもグッと魅かれますね♪
くるみぱん |  2009.01.12(月) 09:31 | URL |  【編集】

>くるみぱんさん
くるみぱんさんの言葉を信用して(笑)、
週末にみきおさんの実家との新年会があるので、
そのときの土産にロールケーキを買っていこうと
思います。
記事にもアップしようと思っています♪
ぬまお |  2009.01.13(火) 11:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/538-98ff72d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
