2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.18 (Sun)

レスカエコ ビゴ(芦屋市)

 今日はきのう食べ過ぎたせいで 昼が近づいてもなかなか空腹を感じず・・・

「今日 何食べる?」のひとことも出ず、、、

しかしあまり中途半端な時間に食事すると晩ごはんや

ひいては明日からの1週間に差し支えるので

“軽い”昼ご飯にすることに


レスカエコ ビゴ へ
そう、パン屋さんでおなじみのBIGOTの店のカフェレストランです

CIMG6515.jpg


パン3種  オリーブ(黒&緑)入りと普通のバゲット
CIMG6504.jpg
皮はパリっと中はふっくらパン

前菜  魚介盛り
CIMG6505.jpg
帆立貝柱のくんせい、鯛の・・・、鮪の・・・・
これがパンによく合うんで、パンがすすみます

主菜  ローストビーフ ガーリックのケッカソース
CIMG6507.jpg
お肉はオリーブオイルのソースにオリーブが。ビーフの味を楽しむかんじです
添えてある副菜が(→)ちょっと変わってました
ブロッコリーとカリフラワーが入っててタマゴでとじてあるかんじ
じゃこのような風味もしたんだなぁ
おいしかった

コーヒー                   紅茶
CIMG6512.jpgCIMG6511.jpg

CIMG6516.jpg



で、もちろん日曜日のスィーツも

レスカエコ ビゴの駐車場前 ラネージュ雪岡 へ
CIMG6518.jpg
ラクダののれんがかわいい

ゴルゴンゾーラのチーズケーキ
CIMG6521.jpg
ブルーチーズ濃厚~
塩分もあり、さっぱりして食べやすい

ラネージュ(レアチーズ)
CIMG6520.jpg
クッキー生地にスポンジ、レアチーズ、生クリーム
レモンの酸味のチーズと生クリームが口の中でとろける感じ♪

ショコラベークドチーズケーキ
CIMG6519.jpg
チョコレートとチーズ、ちゃんと両方味します
しかもシャキシャキした食感が ココナッツかな


で、今日は先日ぬまおさんが買ってきてくれた“とうふデザート”も
マンゴーとあずき
CIMG6523.jpgCIMG6522.jpg
マンゴーはマンゴープリンみたいでしたが、あずきは豆乳あずきプリンってかんじ
おいしいのです
これ以外のもたべてみたいなあ


レスカエコ ビゴ
芦屋市大桝町1-21 コンコルディア芦屋2F
TEL:0797-35-7103
Cafe 9:00~21:00 Lunch 11:30~ Dinner 17:30~21:00
定休日:月曜日

ラネージュ雪岡
芦屋市大桝町3-1-6 カサリナ7 101号
TEL:0797-35-2118


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
20:33  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/544-7675e360

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
