2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.23 (Fri)

マクドナルド 新長田駅前店(神戸 新長田)

午前中の仕事が押して昼ご飯に出遅れた上、午後一番で来客の予定だったので
ぬまおに与えられたランチタイムは約10分

文字通りファーストフードで済ませることにしました。

長田区唯一のホテル、ホテルサーブ神戸アスタの1Fにあるマクドです

ダブルチーズバーガーセット 660円
CIMG6539.jpg
ダブルチーズバーガー、サラダ、ドリンクのセットです。

サイドメニューがフライドポテトなら620円で済んだのですが、ただでさえカロリーの高いハンバーガーですからプラス40円でサラダに変えました
CIMG6540.jpg
胡麻ドレッシングがついていました。よく冷えてておいしい♪

メインのダブルチーズバーガー
CIMG6541.jpg
こんなにケチャップの酸味が強かったかなぁ~、と思いながら時間もないのでコーヒーで流し込みました。

時間がない時の選択肢としては、立ち食いそばもありますが、新長田駅構内の「麺家」さんは昨年末で閉店したので、一番街商店街の「都そば」さんか「駅前そば」さんだけになりました。
あとは吉野家さん、宮本むなしさんくらいでしょうか。

ま、たまにはジャンクフードもいいでしょう

ごちそうさま


マクドナルド 新長田駅前店  神戸市長田区若松町5−1−1
営業時間  6:30~24:00
年中無休  63席


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
22:08  |  グルメ(総合)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/549-80df7993

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
