2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.27 (Tue)

チャイニーズキッチン 房’s(神戸 新長田)

今日もお昼ご飯を求めてフラフラ

新長田の駅から南東に、本町筋商店街にでも行こうかと思って歩いているとこんな張り紙が
     CIMG6586.jpg
「○長 島耕作セット」や歴代首相の名前を捩ったセットなど、サラリーマンにはありがたいワンコインランチを提供しているチャイニーズキッチン 房’sさん

愚策の「定額給付金」よりよっぽどありがたい企画です

日替わりSET 780円 ⇒ 500円
CIMG6584.jpg
今日の日替わりSETはマーボー茄子♪これで500円はお得でしょ?

丁寧に皮をむいた茄子。ワンコインだからと言って手抜きしません
CIMG6583.jpg
結構大きな鶏のから揚げが一つと、生野菜のサラダがワンプレートになっています。
辛さ控え目の熱々茄子でご飯がススム君です

カツオ出汁の効いた味噌汁に、小鉢は切干大根。
CIMG6585.jpg
写真には写ってませんがタクアンも付いていました。

幸か不幸かマーボー茄子はぬまおさんが最後。次の方から八宝菜に替りました

房’sのご主人、値打ちのあるお昼ご飯をありがとうございます。ごちそうさま

     CIMG6587.jpg



チャイニーズキッチン 房’s  神戸市長田区若松町2-13-1 ピアザビル1F
営業時間  ランチ 11:30~14:30(L.O.)  ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日  月曜日


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
20:56  |  グルメ(中華)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

エッ!

中華断ちじゃなかったですか?(笑)やっぱり中華はいいですよねー。辛口トーク待ってます(笑)
店主 |  2009.01.28(水) 00:17 | URL |  【編集】

>店主さん
ええ、中華断ち中なのですがね、この看板を見たら無意識に・・・(笑)
もともと中華好きなので、我慢なりませんでした。

だ~か~ら~、辛口じゃないってば!!(爆)
ぬまお |  2009.01.28(水) 12:43 | URL |  【編集】

あらあら、またまた新企画ですか
こちらの企画は下手な政府の考えよりも
市民の感情をとらえているような気がしませんか?
2月末までに行ってみたいのですが、
時節柄、ちょっと寒いのでなかなか行けません...

のぶ。 |  2009.01.28(水) 20:35 | URL |  【編集】

いいもの発見! 笑
2月の木曜日に行ってみますね~
冬岬 |  2009.01.28(水) 21:40 | URL |  【編集】

>のぶ。さん
はい、またまた良い企画です(笑)
こういう企画は本当に「ありがたい」と思いますね。
例の2兆円も「ありがたい」と思える政策に
使って欲しいものです。

ここ2~3日、少し暖かいようなので、今の内に是非!!


>冬岬さん
いいでしょ?
お一人で調理されているので、やや時間がかかる場合がありますが、
そんなの関係ねぇ(←古すぎ・笑)ってくらいお得なセットです。
終わらないうちに是非来てくださいね。
ぬまお |  2009.01.29(木) 13:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/553-3a4b03b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
