2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.30 (Fri)

丸亀製麺(神戸 中央区)

今日も暖かかったですね。このまま春になればいいのに

そんな今日は元町~神戸での仕事を済ませたのですが、予定外に時間をくって
ランチの時間があまりありません

こんな時はフードコートが便利ですね。

ハーバーランドのプロメナにある丸亀製麺で軽~く済ませることにしました。

かけうどん(並)+かしわ天+野沢菜とじゃこのおにぎり  計510円
CIMG6611.jpg

13:00過ぎなので待ち客もなくスムーズに買えましたが、さすがに茹で置きの麺のコシは物足りませんでした
CIMG6614.jpg
カプサイシンの効果を期待して唐辛子をたくさんかけていただきました♪

並んでいる揚げ物カウンターからついついかしわ天を・・・
CIMG6612.jpg
一番大きいのを取ったのですが、薄っぺらかったなぁ~

野沢菜とじゃこのおにぎり。
CIMG6613.jpg
小ぶりですがなかなかおいしい。もう一つくらいいけたかな

カウンターで購入するところから食べ終わるまで10分かかりませんね。便利です♪

ごちそうさまでした


丸亀製麺 プロメナ神戸店  神戸市中央区東川崎町1-8-1 プロメナ神戸B1F
営業時間 10:00~21:30
定休日  なし


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
22:10  |  グルメ(そば・うどん)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

また揚げもん食ったな(--;)
かずお |  2009.01.30(金) 22:21 | URL |  【編集】

>さすがに茹で置きの麺のコシは物足りませんでした
どのレベルですか?
kのk |  2009.01.30(金) 22:36 | URL |  【編集】

>かずおさん
か、か、かずおさんって・・・
まさか、あの「かずお」さんですか?

はい、また揚げ物喰ってしまいました。
ここのところ続いてますね。
明日は魚にしておきます(笑)


>Kのkさん
正直に言うと・・・立ち食いレベルでした。
まぁ、値段もそうなので贅沢は言えませんが、
郊外店ではこんなことないのになぁ~(泣)
ぬまお |  2009.01.31(土) 00:06 | URL |  【編集】

プロメナのフードコートはクーポンがあるのを ご存知ですか?
プロメナ1階のエスカレーター前に各お店のクーポンがありましたよ。
ごく小額ですが ちりも積もれば なので^^
冬岬 |  2009.01.31(土) 00:30 | URL |  【編集】

お!炸裂してますねぇ・・・(笑)

プロメナは一時期良く行ってました
パンダエキスプレスのパサパサ焼き飯
オレンジフレーバーの鳥唐甘酢かけが好きでした(汗)
にょろ |  2009.01.31(土) 10:06 | URL |  【編集】

>冬岬さん
クーポン、帰りの出口で配っておられました(泣)

あとで知ったのですが、500円で一枚チケットがもらえて
それを5枚集めると300円分の食事がタダとか・・・。
でもうどん屋さんのレジのおばちゃんはチケットくれませんでした。
まぁ、期間内に5回もプロメナに行くことはないのでよいのですが・・・。


>にょろさん
炸裂してません(笑)
にょろさんこそ「パサパサ焼き飯」だなんて・・・
よっぽど辛口じゃないですか(笑)

ぬまおはプロメナのフードコートでは丸亀しか
食べたことありません。
ぬまお |  2009.01.31(土) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/556-c79643a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
