2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.13 (Fri)

かぐら三宮(神戸 中央区)

今日も午後からポートアイランドでセミナーがあり、昼ご飯の時間がありません

13:15のポートライナーに乗ろうと時計を見ると、すでに13:00

注文して食べ終わるまで10分足らずで済まさないといけません。

そんなときは考えるのが面倒なので、立ち食いそばで済ませてしまいましょう

JR三宮駅構内、東改札から徒歩20秒くらいのところにある「かぐら三宮」さんです。

きざみそば  270円
CIMG6751.jpg
きざんだうす揚げにネギ、かまぼこ。

最近はあまり駅のそばを食べる機会がなかったのですが、ぬまおが学生のころ(かなり昔)に比べると麺もだいぶ改善(?)されていますね。
CIMG6752.jpg
お出汁はかなり薄めの味付け。甘すぎるよりはいいのですが、やや物足りない感じ。

さすがにそばだけでは夕方にはお腹が空いてたまりませんでした。

ごちそうさま


かぐら三宮  神戸市中央区布引町4丁目1-1 JR三宮駅1F


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
21:56  |  グルメ(そば・うどん)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

う~ん、ビミョーやけど、「きつね」じゃなくて「きざみ」にしたのはいい選択だと思います(^^;)
かずお |  2009.02.14(土) 00:00 | URL |  【編集】

>かずおさん
やはり「きつね」のほうがカロリー高いでしょうか?(笑)
気をつけます(爆)
ぬまお |  2009.02.14(土) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/570-39a0e257

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
