2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.06 (Sat)

北海道~!!

今日はぬまおさんは仕事、みきおさんは休みで別行動。
ぬまおさんは仕事場からJR新長田駅を抜けて郵便局へ行く途中にある中華料理店で昼ご飯。


200710061255000.jpg



外にメニューが出ていないので、始めて入るには勇気が必要(笑)
コチラの方も言ってました
ランチが当たりかはずれかは博打です。


200710061245000.jpg



日替りランチ650円


鶏肉のピリ辛炒め、ジャガイモ&海老のワンタン包み揚げカレーソース、ご飯、スープ。コスパはいいほうです。


一方みきおさんは三宮そごうの北海道物産展へ
海の幸からデザートまで盛りだくさん。
下手なアミューズメントパークより断然楽しいです。
そこで購入したのが・・・



CIMG1555.jpg



「パパラギ」のシュークリーム!!

ひとつは普通の生クリームですが、もう一つにはクリームの下にあんこが・・・・・


CIMG1557.jpg



そのわりには甘すぎずおいしかったです。
さらに・・・


CIMG1564.jpg



ロイズのポテトチップチョコレート&ポテチクランチチョコレート!!

明日のデザートも決まりです
23:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

そうなんですよ
駅前にありながら意外にすいてるのははいりくにくいからですね
でもこういう店はおいしかったりしますから勇気が必要です(笑)

うるま |  2007.10.07(日) 09:50 | URL |  【編集】

>うるまさん

余談ですが・・・
コチラの奥さん(接客されてた方)は清楚できれいな方でしたね(笑)
ほんとに余談ですが・・・
ぬまお |  2007.10.07(日) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/58-a92149eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
