2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.24 (Tue)

末広庵(神戸 三宮)

最近外出が多く、新長田ネタから離れているのですが、
今日も元町~ポートアイランドと外での仕事ばかり

午前中の仕事が長引き、遅めの昼ご飯を三宮近辺でとることに。

神戸国際会館から少し南に降りた細い通りは、小さいですが興味深いお店がちらほら
以前、天ぷらのお可川さんがあった通りです。

末広庵さん。
CIMG6890.jpg
店頭に書かれた定食メニューがリーズナブルなので入ってみました♪

13:30という時間もあってか、店内はガラガラ。ランチタイムは大盛況と聞いていたので
いささか拍子抜けですが・・・

かやくご飯定食(そばで)  500円
CIMG6888.jpg
注文してから、そう言えばコチラのブログのワンコインランチシリーズで見たなぁ~と思いだしました

色が白くて少し太めのそば。
CIMG6889.jpg
かなり小さめ(笑)の薄揚げですが、甘くしっかり味が付けてあります。

かやくご飯は大きな丼に極軽~く盛られています。
お出汁を全部飲んで、ちょうどいい腹具合です。

ごちそうさまでした


末広庵  神戸市中央区八幡通4-1-21
営業時間  11:00~19:00
定休日  日曜・祝日


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
22:26  |  グルメ(そば・うどん)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/581-016824a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
