2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.10 (Tue)

チャイニーズキッチン 房’s(神戸 新長田)

2月末まで日替わりSETが500円だった房’sさん。
新たな企画があるかなぁ~と、伺ってみました。

おもいっきりサービスセット  780円
CIMG7042.jpg
2月末まではコチラのセットがワンコインの500円で提供されていたのです。

店内、レジのところの表示を見ると、4月末までこのセットが水曜日に限り500円になるようです。
残念ながら今日は火曜日。定価販売です

今日の日替わりは天津飯と焼きそばとのこと。

コチラが天津飯。
CIMG7043.jpg
セットのご飯ものはやや小盛りなのが普通ですが、これはなかなかのボリューム
ふんわり玉子に薄味のあんかけがマッチしています。

やきそば。
CIMG7044.jpg
コチラも結構なボリューム。見た目はソース焼きそばですが、中国醤油のような味付けです。

小鉢は高野豆腐、玉子スープも付いています♪
CIMG7045.jpg
写真には写っていませんがタクアンも付いてこのお値段は780円でもコスパ高いです

ただ・・・500円にお客さんが馴れてしまったのでしょうか、火曜日(通常価格)の今日はお客さんがまばら
不況の波はこんなところにも・・・・・・。

サラリーマンの味方、房’sさん、がんばってくださいね。ごちそうさま


チャイニーズキッチン 房’s  神戸市長田区若松町2-13-1 ピアザビル1F
営業時間  ランチ 11:30~14:30(L.O.)  ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日  月曜日


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
22:59  |  グルメ(中華)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.11(水) 08:27 |  |  【編集】

いややっぱりこれでも思いっきりサービスですよ!
お得感一杯のランチですね!
やじきた |  2009.03.12(木) 07:29 | URL |  【編集】

>鍵コメさん
是非ご一緒しましょう。
ちなみにその日は月曜日。たぶん定休日なので無理ですが・・・。


>やじきたさん
確かに他店に比べると大サービス品ではあると思うのですが、
やはり同じ内容で500円を体験してしまうとね(笑)
人間、贅沢な生き物ですね(爆)
ぬまお |  2009.03.12(木) 21:55 | URL |  【編集】

緊張からほぐれ、急にお腹が空きました!(爆)
美味しそうな天津飯に焼きそばだこと。
焼きそばの盛り付け方もにくいですね!

近くて遠い新長田です。><
inuko |  2009.03.17(火) 16:53 | URL |  【編集】

>inukoさん
ご無沙汰(?)です(笑)
ここのところ、試験で大変なようですね。
お身体に気を付けて頑張ってくださいね。

コチラ、もろに炭水化物セットですので
ダイエットの大敵なのですが、コスパの良さについ・・・。

水曜日は500円なので、是非一度♪
ぬまお |  2009.03.18(水) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/595-0c064903

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
