2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.24 (Tue)

キッチン エイト(神戸 新長田)

WBC、宿敵韓国を破って2連覇よかったですね

お昼の休憩時間は途中経過が気になって仕方なかったのですが、
腹が減っては戦はできぬと。(←ぬまおが戦うわけではないのですが

久々に伺ったのはキッチン エイトさん。
ジョイプラザから西へ数百メートル行ったところにあります

日替わりランチ  650円
CIMG7118.jpg
今日の日替わりはチキン南蛮定食。もう一つはカツカレーだったのですが、昨日の昼がカレーうどんだったので・・・。

揚げ物にタルタルソースなのでかなりカロリーが高そうですが、ここのところ順調に体重が落ちてきているので少し油断してみましょう
CIMG7121.jpg
カリカリに揚がった鶏モモ肉に自家製のタルタルソースがたっぷり♪
鶏肉の下にはオニオンスライスが敷いてあります。

料理の皿には小鉢に入ってもう一品。
CIMG7119.jpg
キャベツとザーサイのごま油炒め。ゴマ油の香りとザーサイのコリっとした食感がなかなかよいです。
レタスとトマトのサラダには胡麻ドレッシングが。

熱々ご飯に味噌汁。
CIMG7120.jpg
小鉢にはいつものごとく切干大根。

これだけついて650円はお得ですよね。お腹いっぱいです。ごちそうさま


キッチンエイト  神戸市長田区日吉町2-1-2
営業時間 11:00〜15:00
定休日  不定休のようです


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
21:27  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

私も今日はずっとWBCの試合経過を気にしてました。2連覇すごいですね~!やっぱりイチローは頼りになりますね。
話は変わりますがいまサンTVでサバンナが新長田界隈をロケでお店いっぱい紹介してましたよ。一貫樓さんや菊水温泉や他にも色々回ってましたよ。
たか |  2009.03.24(火) 22:43 | URL |  【編集】

>たかさん
お久しぶりです。

WBC、すごかったですね。勝ってよかったです。
イチローさんは最後の最後においしいとこだけ
持って行って、さすがにスターだなって感じです(笑)

たかさんのコメントに気付いてすぐサンTVを見たのですが
残念ながらエンドロールが流れてみんな風呂に浸かっていました(笑)
見たかったなぁ~、残念。
ぬまお |  2009.03.25(水) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/606-14ce9eac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
