2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.03 (Fri)

洋食の朝日(神戸 花隈)

昨日の晩からみきおさんが「クリームコロッケが食べたい!!」と。
じゃあ土曜日にでも行こうか、と言っていたのですが、お昼時に

みきお「今晩、洋食の朝日に行こうよぉ~

ってことで、お互いの仕事終りに阪神西元町駅に集合して行ってきました

19:00頃に到着すると店頭に1人、店内のイスに1人、席が空くのを待っています。

15分くらい待ってようやく着席。注文は・・・

クリームコロッケ
CIMG7183.jpg
みきおさんは予定通りコチラをまん丸のコロッケが3つ。

中を割ってみると・・・
CIMG7187.jpg
クリーミーな具にカニの身が見えています♪

ぬまおさんは・・・ビフカツ
CIMG7185.jpg

ど~です、このレアな揚げ具合
CIMG7186.jpg
柔らか~いお肉に苦味抑えめのデミソースが抜群に合うのですよ

ご飯を一つ辞退して・・・オムライスを注文♪
CIMG7188.jpg
綺麗に卵が巻かれたオムライス。半熟ふわとろオムライスもいいですが、昔懐かしい洋食屋さんのオムライスはやはりこれですよね。

チキンライスもいい感じ♪
CIMG7189.jpg

前回、前々回ともにこのオーダーだったんじゃないかなたまには他のものも食べたいのですが、いざコチラにやってくるとクリームコロッケとビフカツは外せないんですよ。

ぬまおたちが食べている間にも続々とお客さんが来られ、お持ち帰り用で買いに来られる方もたくさんいました。
帰る頃には店の前に行列が・・・。
平日の夜にこれだけお客さんが来るみせってなかなかないですよね。

あ~おいしかった。ごちそうさま


洋食の朝日  神戸市中央区下山手通8-7-7
営業時間  昼 11:00~15:00 夜 17:00~21:00(L.O)
定休日  木曜日


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
21:42  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

素晴らしい!
ビフカツウマそう♪
あ~食いたい!
でも、ぬまおさんの揚げ物自粛は
どうなったん???(^^;)
かずお |  2009.04.03(金) 21:48 | URL |  【編集】

ビフカツのレアさが、たまりませんね!
ほとんど、テキ状態ですね!
これを見ると絶対外せないというのがわかります。
やじきた |  2009.04.04(土) 07:26 | URL |  【編集】

>かずおさん
ウマそうでしょ。ここは是非行ってほしいお店の一つです。

ぬまおの揚げ物自粛は・・・・今回はみきおさんのたっての願いだったので
やむを得ず、ということで(笑)
順調に減量しているので、たまにはいいでしょ(爆)


>やじきたさん
ビフカツ、すご~く柔らかいんです♪
コロッケもクリーミーでおいしいし、オムライスも・・・。
次回も同じものを頼んでしまいそうです(笑)
ぬまお |  2009.04.04(土) 23:31 | URL |  【編集】

お昼時、ちょうど近くまで(お肉屋さんに)行ったので
ここ寄ったら、またまた定休日(>_<)
いつもついてない私・涙
くるみぱん |  2009.04.05(日) 09:32 | URL |  【編集】

>くるみぱんさん
行ってみたら定休日、ぬまおもよくあります(笑)
遠出するときはしっかり調べないとえらいことになりますよね(笑)
ぬまお |  2009.04.06(月) 08:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/616-b4edead3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
