2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.08 (Wed)

COFFEE ハナ(神戸 新長田)

だいぶ暖かくなってきましたね 昼時は上着もいらないくらいの穏やかな気候でした。

たまにはグリルきのんさんにでも行こうかと、本町筋商店街の中ほどから東へ

しばらくすると喫茶店がそういえばコチラ、入ったことがなかったなぁ~。
CIMG7210.jpg
ってことで、予定外に新規開拓デーになりました。

店頭の黒板にはお昼の定食類が550円~数種類♪

店内に入ると、4人掛けのテーブルが6卓くらいで、ママさんが一人で切り盛りされています。
各テーブル1~2人のお客さんで埋まっており、ひとつだけ空いていたテーブルに陣取りました


鮭のバター焼き定食  550円
CIMG7206.jpg
一度はカレーうどん定食を頼みかけたのですが、カレーうどんではなく焼きうどんのカレー味と聞いて躊躇 
コチラにしておきました。

結構大きな鮭。ふっくらと焼きあがっています。
CIMG7207.jpg
塩・胡椒で焼いた鮭をタルタルソースでいただきます。身がプリっとしてなかなかおいしいです

小鉢はひじき煮と冷奴。
CIMG7208.jpg
この値段で2種類の小鉢付きなのはかなり良心的ですね♪

ご飯、味噌汁、漬物。
CIMG7209.jpg
胡麻のふりかけも出してくれましたが、これだけおかずがあれば不要ですね

期待以上の結果にぬまおさんはご満悦♪

まだまだ新長田にはかくれた名店があるかも・・・。がんばって開発したいと思います。

ごちそうさま


COFFEE ハナ  神戸市長田区久保町1丁目3-18
詳細不明


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
21:51  |  グルメ(喫茶店)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/621-53c0338e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
