2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.11 (Thu)

共食い。

2~3日前のぬまおさんの昼ご飯を紹介しておきます。


新長田はご存知の通り「粉もん」パラダイス!!
そばめしの「青森」さんは有名ですよね。
この日は、その「青森」さんから東へ10mくらいのところにある「ひろちゃん」に伺いました。


200710091237000.jpg



新長田で長年働いている先輩に言わせると、「ひろちゃん」が新長田界隈では一番おいしい、とのこと。
人それぞれ好みがあるので真偽の程はわかりませんが・・・(笑)


お腹がすいていたので豚モダン 700円!!
・・・共食い。


200710091225000.jpg



はふっはふっ、アツアツ・・・うまっ!!

辛口のソースを選んで正解
あとで聞いたところによるとタコ焼きそばがおいしいらしいです。
今度はそれにしよっ!!


ただ・・・食べ盛り?のぬまおさんにすれば、ご飯&味噌汁のランチセットなどがあればありがたいのですが・・・
22:57  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ひろちゃんも有名ですね
未食なんで機会があればいってみますね
うるま |  2007.10.12(金) 08:30 | URL |  【編集】

僕が蒲焼食ったら共食いです。。

この近くの川島しょう店、旨いっすよ!!
KABA |  2007.10.12(金) 09:30 | URL |  【編集】

お好み・・大好き!

豚モダン・・美味そう!!
今度、行ってみようかな・・・・・・

私はJR六甲道の『もりぐち』さんがお気に入りです!

あ~・・お好み焼きが食べたい!!
MS-07Ari |  2007.10.12(金) 14:27 | URL |  【編集】

>うるまさん

改装されたのか、店内もきれいで清潔感がありました。是非!!


>KABAさん

ちなみに・・・最初は共食いなんて一言も書いてなかったのに、いつのまにやらみきおさんが・・・・

川島しょう店のことは同僚から聞いたことがあります。噂によるといつも満員で予約がいるとか???


>MSさん

新長田にはたくさんお好み焼き屋さんがあるので迷ってしまいます。
是非一度、お試しください。
ぬまお |  2007.10.12(金) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/63-e0fa4d40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
