2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.29 (Wed)

フロインドリーブ(神戸 中央区)

 今日は2人とも休みだと前から決まっていたので、、、

前日夜、みきおさんは 「明日はおいしいサンドイッチが食べたい!!」

と 言いだし。。。

 「今日は三ノ宮のフロインドリーブにしよう♪」とっとと決断し

「ランチは混むかもしれない ブランチにしよう

入口にはこんな黒板とカベにでっかいポスターみたいなメニューが
CIMG7380.jpg

いつものことですが まずはお水と焼き菓子を出してくれます
のグリッシーニみたいなもんかな
CIMG7371.jpg

ぬまおさんはビーフカツサンド
土日祝メニューなのです
CIMG7372.jpg

かつをじっくり
CIMG7373.jpg
やわらか~いジューシーかつがソースと自家製マヨネーズとからまって
ん、まぁ~い

みきおさんはダブルチーズB.L.T
CIMG7374.jpg

大好きなトマトが分厚く自家製マヨネーズもGOOD
CIMG7375.jpg
サンドイッチは1皿2個のってるので1個ずつ分け分け

サンドイッチのお供は
CIMG7378.jpg
プチトマトとピクルスとツナマカロニサラダ

あと、シェフサラダ
CIMG7377.jpg
これは具沢山でおいしいので行くと毎回オーダーします
レタス、きゅうり、トマト、アスパラなどの野菜はもちろん、チキン、ハム、チーズ、
温泉玉子まるごと1個に なんとパンも!!
ドレッシングもさっぱりしてほんと、いくらでも食べられそうです

ぬまおさんはコーヒー、みきおさんはアップルジュースとともに
CIMG7379.jpg

あんまりにもパンがうまいので買って帰りました
CIMG7387.jpg
ハードトースト1/2

CIMG7389.jpg
チェリーパイとマロンのデニッシュ

チェリーパイです
CIMG7392.jpg

CIMG7393.jpg

マロンなんとかって名前なんですが 忘れたので
CIMG7391.jpg
お店にはマロンパイもあったので
「どう違うのですか?」って聞いたら こっちは「マロンのデニッシュです」って言ったからさ
CIMG7394.jpg

教会を改装したお店はこんなかんじ
CIMG7381.jpg

おいしいサンドイッチが食べられました
ごちそうさま~

今日はブランチのあと
CIMG7385.jpg
なかなか良かったですよ


 フロインドリーブ
神戸市中央区生田町4-6-15
TEL:078-231-6051
Shop:10:00~19:00  Cafe:10:00~19:00
定休日:水曜日



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
21:59  |  グルメ(カフェ)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ホントに参考になります。

こんにちは。
いつも楽しく読ませてもらっています。

私は大阪在住で、彼女が神戸在住の30代結婚予備軍(笑)
なのですが、神戸で一緒に行けるお店の情報が
いろいろ分かって本当にありがたいです。
昨日、以前にここで教えていただいた元町の
「とまと座」に行ってきました。美味しかったです!

これからも楽しみにしています。
にしざわ |  2009.05.01(金) 00:22 | URL |  【編集】

>にしざわさん
初めまして。訪問&コメントありがとうございます。
「参考に・・・」なんて言っていただけるとくすぐったいですが(笑)

大阪にお住まいならおいしいお店がたくさんあるでしょうに(笑)
にしざわさんのブログもさきほど少し拝見しましたが、
おいしそうなお店がたくさん載っていて楽しそうですね。
またゆっくり拝見します。

今後ともよろしくお願いします。
何かお気づきになったことやご意見があれば遠慮なく
バンバンコメント残してくださいね(爆)
ぬまお |  2009.05.01(金) 08:54 | URL |  【編集】

ぬまおさんのビーフも・・・
みきおさんのBLTも・・・・
両方食べれるセットができたらいいのにな~~♪
胃が大きくなって大食い化しておりますが
欲張りにもなってきました。
ああ、痩せれない・・・涙。
paniハル |  2009.05.01(金) 20:23 | URL |  【編集】

>paniハルさん
確かに、両方食べることのできるセットならありがたいですよね(笑)
ビーフカツのほうは一人で全部食べるとちょっときついかも。
ま、別に頼んだサラダもかなりのボリュームだったのですが・・・(笑)
ぬまお |  2009.05.02(土) 08:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/641-32818b5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
