2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.23 (Sat)

PANYA PAPAPAN(神戸市西代)

 今日はパンの気持ちになって

西代のPANYA PAPAPANさんへ

パン屋

入口にはパンダさんが
                 パンダ

いろいろあって悩む

長~いエピ
CIMG7618.jpg
カリッカリのベーコンエピです
CIMG7617.jpg
焼くとさらにカリカリ~♪
フランスパンそのものの塩味とベーコンの塩加減が絶妙~~


(上段 左から)かぼちゃのライ麦パン(左) 蒸しライ麦パン(右)
(下段 左から)とろ~りチーズクロワッサン(左) ポテクロ(右)
CIMG7616.jpg
かぼちゃのライ麦パンはかぼちゃのタネがぎっしり入ったライ麦パン
蒸しライ麦パンとともにパンの密度の濃いパンです
チーズクロワッサンは焼くと中からホントにとろ~り ちょっと冷めてもとろ~り❤
ポテクロはクロワッサンにポテトサラダが入ってます
ライ麦パンと対極の食感フワサク

どれもおいしかったなぁ 
今度は何にしよっかなぁ~~


さて、世間は外出を自粛しているにもかかわらず うちでは積極的においしいものを
求めて出歩く人間が またもや

ただいまミント神戸に出張中のARROW TREE(アローツリー)です
じゃあぁぁん!

鹿児島産マンゴーのタルト
CIMG7621.jpg
生クリームと甘~いマンゴーがごろごろ タルト生地に山盛り
CIMG7624.jpg
マンゴーのタルトはチーズ台でした
CIMG7625.jpg
ねっ

もひとつ
ベリーベリーのタルト
CIMG7629.jpg
ブルーベリーとあまおうのタルト

これはタルト地に生クリームとジューシィなブルーベリーとあまおうがてんこ盛り
こちらはチョコ台です
CIMG7626.jpg
いちごとここのチョコ台は感動のベストコンビネーション
本当によく合っててどちらの良さも引き立たせてます

をを~~、本日も満腹じゃ


 PANYA PAPAPAN
神戸市長田区山下町1-1-1
TEL:078-631-5336

 ARROW TREE

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
21:55  |  グルメ(パン)  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

前は通ってチラミ程度のお店でした。
今度行ってみますね!(笑)
↑房’S好きなお店です。先日行きましたよ♪
ゆかり |  2009.05.24(日) 00:37 | URL |  【編集】

パン、すんごいおいしそう~~^^
最近パン食べてないな・・・。
明日こそ朝パン食べるぞ~~☆

アローツリーさん食べたことないんです~。
いつも通りすぎるだけ・・・。
めっちゃおいしそうv-10
次は通り過ぎずに買い求めます♪
paniハル |  2009.05.24(日) 01:59 | URL |  【編集】

>ゆかりさん
コチラのパン屋さん、タイミングを外すとクローズしていますので御注意を(笑)
朝焼いたパンが早いうちに売り切れてしまうと、昼ごろ一旦閉店して、
また午後から開店、という場合がよくあるようです。

房’sさん、いいですよね(笑)


>paniハルさん
アローツリーさん、おいしいけど高いのがちょっと・・・。
まぁ、質の良いフルーツをあれだけ使えば仕方ないのでしょうが(笑)
マンゴーのなんて、普通のケーキ4つ分くらいですから(泣)
ぬまお |  2009.05.24(日) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/659-77fd2601

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
