2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.06 (Sat)

ベッカライ・ビオブロート(芦屋)

 今日も週末だからわが家はパンの日

本日のパン屋さんはベッカライ・ビオブロート さん
オーガニック パンで人気の芦屋のパン屋さんです
         パン屋 芦屋

赤いテントが目印め
決して大きくはないお店なのに前にも後にもお客さんが途切れません

クロワッサン
CIMG7799.jpg
さっくりした歯触りとほのかな甘み、麦の風味がしておいしいです
よそみたいにバタ臭くないんです

トースト ブロートヒェン
CIMG7800.jpg
これだけは小麦粉が違うらしく、中もまっ白
これはこれでいい香り
ふんわりしてるのに密度の高いパンです

クノーテン
CIMG7801.jpg
ちょっと甘みがある玄麦パン
いくらでも食べれそう


CIMG7802.jpg

ゾンネンブルーメン ケルンブロートヒェン
CIMG7803.jpg
ひまわりの種が表面にびっちりはりついてます
焼くとさくさくしてナッツみたいになっておいしい

セザム ブロートヒェン
CIMG7804.jpg
これはごま
これも焼くとすごぉく香ばしいごまの香り

フォルコーン ブロートヒェン
CIMG7805.jpg
パンがぎっしり詰まっているのにふっくらしていて食事にぴったり
玄麦ってこんな匂いなんやぁ~って感心するパンです

シナモンロール
CIMG7806.jpg
シナモンと甘さのバランスがちょうどいいです
おやつにぴったりかな
ほとんどごはん終わりかけに焼いて食べました

ヌスシュネッケン
CIMG7807.jpg
シナモンロールにくるみがザクザク
くるみがしっかりしてます
おいしいですねぇ~
ちょっとコバラすいたときに食べるとすごい満足できるやろなぁ


トーストブロートヒェン以外は全部、玄麦なので中身は茶色いんですが、
すごく(玄麦の)いい匂いがして
おいしかったぁぁぁ!!!

今度はトースト1本は買って帰ろーっと♪



ベッカライ・ビオブロート
芦屋市宮塚町14-14-101
TEL:0797-23-8923
9:00am~6:30pm
定休日:火・水曜日

※ 予約は当日のみですが、予約しとけば確実です




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
23:28  |  グルメ(パン)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

パンの日って素敵e-349e-266
それにしても、たくさん食べますね~
見てて非常に気持ちがイイッe-287e-420
おまたん♪ |  2009.06.06(土) 23:36 | URL |  【編集】

>おまたん♪さん
毎週土曜日の夕食はパン&パスタなのですよ。
禁断の炭水化物セットですが・・・(笑)
ちなみに・・・これ全部は食べてませんよ。
5つくらい食べて、残りは翌日に(笑)
ぬまお |  2009.06.08(月) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/674-2fbcb62a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
