2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.18 (Thu)

茶・洋・膳・酒 エクボ(神戸 新長田)

当ブログでおなじみの楓花さんの1Fにある喫茶店 エクボさん。
楓花さんに続くくらいの当ブログ登場回数を誇りますが、ここのところ麺類が続いたので定食を食べたいと思っていたところにこのメニュー
CIMG7966.jpg
揚げ物ですが、がっつりいただきました♪

丹波地鶏のチキンカツ定食  600円
CIMG7961.jpg
600円という低価格なのにメイン、ご飯、味噌汁、小鉢、漬物、の定食フルコース
コスパ抜群です♪メニュー内容によっては、これに食後のコーヒーがサービスだったりするのですよ。
新長田の喫茶店ランチ、恐るべしでしょ

小ぶりのムネ肉ですが、2枚付いているのでボリュームたっぷり
CIMG7962.jpg
付け合わせは生野菜のサラダに胡麻ドレ、自家製ポテサラです。

サクっと揚げられたチキンカツにたっぷりのタルタルソース♪
CIMG7964.jpg
タルタルソースは市販のもののようですが、揚げたてのカツですから何をつけてもおいしいです

味噌汁と小鉢。
CIMG7963.jpg
味噌汁の具はワカメ、もやし、ねぎ。小鉢はゼンマイの煮物です。

卓上には自由に使えるふりかけがありますが、これだけおかずがあれば十分ですね

ごちそうさま


茶・洋・膳・酒 エクボ(神戸 新長田) 神戸市長田区神楽町6-7-18
営業時間  平日7:00~18:30  日・祝8:00~14:00
定休日  第2日曜日


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
21:38  |  グルメ(喫茶店)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/685-6abeedfa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
