2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.01 (Wed)

Coffee Shop 田園(神戸 新長田)

先日伺って気になるメニューがあったので、あまり間が開いていませんが再訪しました

Coffee Shop 田園さん
CIMG7956.jpg
(写真は前回の分です。)
新長田から西へ5分くらい歩いた大通り沿いにあります。

前回食べたのはカレー焼きそば定食 680円。食べている最中に壁に貼られたこのメニューを見つけたのです。
CIMG8114.jpg
カレー焼きそば定食が680円で「カツ」カレー焼きそば定食が700円。20円プラスでどんなカツが付くのか気になって気になって・・・

卓上のメニューにはリーズナブルで魅力的なメニューがたくさん♪
CIMG8113.jpg
スパゲッティ定食やカレーランチスパ定食なんてどんなんだろう

でも今日は初志貫徹でコチラに。
カツカレー焼きそば定食 700円
CIMG8116.jpg
すごいボリューム温められた鉄板の上で焼きそばにかかったカレーがジュージュー湯気をあげています。

焼きそばの上にトンカツを乗せ、その上にカレーのルー、そして青のりが♪
CIMG8117.jpg
小ぶりのカツを一口大にカットしてあります。期待していたほどのカツではなかったのですが、コスパは最高ですね。

ご飯、味噌汁、漬物。
CIMG8120.jpg
このご飯も結構量が多いのですよ。

さらになんと今日はアイスコーヒーがサービスで付いてきました。
CIMG8118.jpg
別の席でカレー焼きそば定食を食べていた人はホットコーヒーを追加されていたので、
カツカレー焼きそば定食だけのサービスなのかなぁ???基準がイマイチわかりませんね
残念だったのはこのアイスコーヒーが加糖だったことぬまおさんはホットもアイスもノンシュガーなので。。。

お腹いっぱいになりました。
アイスコーヒーを飲みながら改めて壁のメニューを見ると・・・
CIMG8115.jpg
おお、さらに魅力的なメニューが

マスター一人で調理されているのにこのメニューの数はすごいですね。忙しい時にちゃんと対応できているのか、ちと心配ですがね

かなりマニアック(?)なメニューの数々なので、グルメな方にはちょっとむかないかも
ぬまおさんのような珍しもん好きの方は一度お試しを♪

ごちそうさま


Coffee Shop 田園  神戸市長田区大橋町10丁目1
詳細不明


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪
22:08  |  グルメ(喫茶店)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

なかなか…

ディープなジャンキーですね(笑)マスターのセンス?それともお土地柄ですかね(爆)月曜は営業してますかね?ビールはありますかね?一度、チャレンジしたいと思います(`-´)ゞ
店主 |  2009.07.01(水) 22:27 | URL |  【編集】

前はメッチャ通るんですよ。でも、行った事ないんですよね。
鉄板ジュージュー!美味しそうです♪
通るだけしゃなく、近いうち、行ってみますね!
ゆかり |  2009.07.02(木) 00:31 | URL |  【編集】

+20円の差は大きいですね
青のり・・・
>「かなりマニアック(?)なメニュー」
新名所になるでしょうか
錦鯉 |  2009.07.02(木) 05:26 | URL |  【編集】

ユニークですね^^;

スパゲッティ定食とカレーランチスパ定食、確かに気になりますe-282
パンじゃなくて普通にご飯出て来そうな雰囲気…というか、ぜひご飯出てきてほしいって期待してしまいますv-8
長田っぽくて好きですe-454

メニューでぬまおさんを楽しませているところも、このお店なかなかヤリますね~e-461

20円でカツとお飲み物のサービスっていうのも、どういう意図があるのか興味津々です^m^
おまたん♪ |  2009.07.02(木) 12:08 | URL |  【編集】

これはB級心をくすぐられるメニューが盛りだくさんですね、
すごく気になります(笑)
のぶ。 |  2009.07.02(木) 16:34 | URL |  【編集】

>店主さん
ええ、かなりジャンキーです(笑)マスターはごく普通の感じの方なのですが(笑)

定休日等くわしいことはわかりませんが、是非チャレンジしてみてください。
店主さんならハマるかも♪


>ゆかりさん
ゆかりさんにはスパゲティ定食あたりいってほしいですね(笑)
まかかのスパゲティが出てくるかも(爆)


>錦鯉さん
アイスコーヒーはこの日だけだと思いますが、それにしても
20円の差は大きかったです(笑)
みなさんに興味を持っていただいたようなので、意外と名所になるかも?(笑)


>おまたん♪さん
カレーランチスパ定食なんてどんなものか想像もつきません(爆)
ナポリタンにご飯はアリな感じですが、カルボナーラにご飯はちょっと嫌かも(笑)
まぁ、どちらにしろご飯が出てくるのは間違いない感じのお店です♪


>のぶ。さん
久々に楽しめる店を見つけた気分です。
マスターも人がよさそうなおやぢ(失礼)なので、
時間があればゆっくり食後のコーヒーをいただきながら
世間話を交わしたいような、そんな憩いの場になりそうです。
ぬまお |  2009.07.02(木) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/696-bafb06e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
