2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.18 (Thu)

こんなところに・・・

今日も昼ご飯を求めてフラフラ・・・。
「洋食のイナダ」さんの東の筋を北へ少しあがったところ、
比較的新しい一軒家が立ち並ぶ住宅街にこの店はありました。


200710181242000.jpg



「花ハチ」さん。店頭にメニューボードがなければ普通の民家です
昨日同様、初めてだと入りにくい店ですね。


勇気を出して入ってみるとなんともアットホームな・・・
年配の女性3人で切り盛りされているようです。
メニューは日替わりランチ650円のみ。
メインの料理がチョイスできます。



200710181233000.jpg



200710181234001.jpg



豚のしょうが焼


200710181234000.jpg



小鉢はなすときのこの煮びたし。
これにご飯、漬物、味噌汁付き。


おふくろの味って感じで・・・うまっ!!




で、デザート ↓

【More・・・】

フォンテーヌブロー

エクレア


CIMG1638.jpg


1本しかない。しゃあないから、半分こ。中はショコラクリーム

CIMG1648.jpg




抹茶


CIMG1643.jpg




名前忘れた!


CIMG1645.jpg



う~~~ん。く、苦しい。
23:14  |  グルメ(和食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

新店 開拓ですね
家庭料理みたいで おいしそう~
冬岬 |  2007.10.19(金) 00:55 | URL |  【編集】

>冬岬さん

きれいな店内で、お客さんは近所の人が多いようです。
おいしかったですよ。
ぬまお |  2007.10.19(金) 23:35 | URL |  【編集】

はじめまして、まりりんさんのブログからやってきました。
長田区ですね、私のテリトリーですので機会があれば行ってみます。

そういえばこの頃【洋食のイナダ】営業されてます?
西小池 |  2007.10.21(日) 10:25 | URL |  【編集】

>西小池さん

訪問&コメントありがとうございます。
洋食のイナダさんですか・・・何も考えずに通り過ぎただけですので営業してたかどうかは・・・?
ぬまお |  2007.10.21(日) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/70-e3653ac3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
