2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.19 (Fri)

初めてディナーに

今日はぬまおさんの仕事が早く終わり、帰ってみるとちょうどみきおさんも帰ってきたところ。
2人ともお腹がすいていたので、急遽外食に決定!!
ぬまおさんは3回目、みきおさんは初登場のコチラへ


CIMG1657.jpg



といってもぬまおさんもランチタイムに伺っただけで、ディナータイムは今夜が始めて。楽しみ~~~~・・・・・と喜びすぎて料理の写真を撮るのをすっかり忘れていました
ブログ初心者にありがちなミスです・・・。

メニューのみ紹介しておきます。

秋の前菜盛り合わせ

ギャグをまじえながらのマスターさんの料理説明が楽しいです。
これがこのお店の人気の秘密でしょうか


春巻きに焼き餃子


鶏のから 揚げ特製ソース(油淋鶏)&海鮮炒め


牛肉の細切り炒め 包餅添え&黒胡麻坦々麺


あまりのおいしさにビール3本飲んじゃいました。
ごちそうさまでした。


家に帰ってデザートです・・・。


【More・・・】

新長田の大丸に催事でエストローヤルが来ていたので・・・


CIMG1650.jpg



定番のシュークリーム!!


中身はこんなカンジ


CIMG1652.jpg



CIMG1653.jpg



おいしさ間違いなしです。
23:33  |  グルメ(中華)  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

i-183i-229みきおさんの 海月デビュー おめでとうございます v-315
マスターのおしゃべり楽しかったでしょ^^
料理もおいしいけど 楽しくてついつい長居してしまうお店ですよね
画像が無いのが 残念
i-229
冬岬 |  2007.10.20(土) 09:41 | URL |  【編集】

次の金曜に、僕は海月で宴会です。
友達の誕生会の一次会。
さて、どんな料理が出てくることやら。。
KABA |  2007.10.20(土) 12:36 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
有名なんですか?この店って・・・。
四国じゃ・・・無いよ!!
うどん屋のクォリティーは高いんですけど・・・。
美食の町、神戸はいいですねぇ。
ボトムくん |  2007.10.20(土) 22:17 | URL |  【編集】

>冬岬さん
マスターさんのいきおいにみきおさんは多少圧倒されてましたけどね(笑)


>KABAさん
創作料理的なものもありますが、ベースになる中華料理の技術がしっかりしてますよね。


>ボトムくん
ひさしぶりです。
ブロガーさんの中ではかなり有名です。
かなりおいしいので、神戸に来たときには是非!!
ぬまお |  2007.10.20(土) 23:56 | URL |  【編集】

なかなか渋いチョイスしますね
ラーメン太郎 |  2007.10.23(火) 08:17 | URL |  【編集】

>ラーメン太郎さん

おすすめ料理の「雛鳥の丸ごと燻製」を食べたかったのですが、二人じゃ無理かな、とあきらめました。
やはり中華料理は大勢で行っていろんな料理を少しずつ食べたいです。
ぬまお |  2007.10.23(火) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/71-0f5177c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
