2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.18 (Sat)

トラットリア コチネッラ(神戸 中央区)

今日は午後から2人で用事があるのでぬまおさんは午前のみお仕事

県庁あたりで待ち合わせしてみきおさんとランチ

トラットリア コチネッラさんへ
前菜てんこ盛り
CIMG8285.jpg
いっぱいありすぎてどれから手をつけていいかわからない幸せ
CIMG8286.jpg
ほんとに、、、
CIMG8287.jpg
いろいろでしょ?
CIMG8288.jpg
どれもおいしかったぁ

フォカッチャ
CIMG8289.jpg
ふっくらふわふわでいい塩加減

ぬまおさんのパスタは大盛り
自家製ラグーソース
CIMG8290.jpg
大盛りなのに食べても食べても良いアルデンテ
具(豚ひき肉)の歯ごたえも味もばっちり好みでおいしいです

みきおさんのパスタ
ポモドーロ
CIMG8291.jpg
トマトの酸味が素晴らしく、みきおさんも高評価

デザート
CIMG8293.jpg
ジンジャーのパンナコッタ、マンゴーアイス、オレンジ
ジンジャーとパンナコッタがうまい具合にあってます

CIMG8296.jpg
12時~であっという間に満席でした

あ~、おいしかった



トラットリア コチネッラ  神戸市中央区中山手通4-16-14
営業時間  昼 12:00~14:30  夜 17:30~21:30
定休日  水曜日


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪

23:56  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おはようございます!
こちらのお店、いたるところにてんとう虫が隠れてるところですよね・・・??
前菜、おかわりしたいくらいおいしいですよね~♪
ラグーのパスタもおいしそうです。

パスタって、大盛りできるんですね・・・?!
ぷるこふ |  2009.07.19(日) 07:01 | URL |  【編集】

>ぷるこふさん
おはようございます。お久しぶりですね(笑)
コチネッラ=てんとう虫、隠れているのは
知りませんでした(汗)
そういえばショップカードの店名のところにも
てんとう虫がいますもんね。
今度行った時、さがしてみます(笑)
ぬまお |  2009.07.19(日) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/713-05952662

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
