2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.29 (Wed)

麺どころ 衣(神戸 新長田)

今日は午前中に会議がありランチに出遅れた上、午後からの仕事もたまっていたので
さらっと済ませられ且つおしいものをと、麺どころ 衣さんへ。

結構来ているようなのですが記事にするのは4カ月ぶり

ブログをしていると新しい店の開拓を意識しすぎてよく行っていたお店への足が遠のくのですよ
とはいえ楓花さん、房’sさん、と並んでコチラはヘビロテのお店の一つです

玉子丼 500円
CIMG8407.jpg
昨日がワンコインだったからと意識したわけではないのですが、最近食べすぎでまたまた太ってきているので肉系を避けようと・・・。

丼にしてはやや小さめの器に半熟具合の絶妙な玉子丼と・・・
CIMG8409.jpg
汁もの代わりのミニうどんがついています。うどんがもう少しボリュームがあるということないのですが

ランチタイムはいつも満席の衣さん。今日も繁盛していましたごちそうさま
CIMG8410.jpg


麺どころ 衣
神戸市長田区若松町3-1-1 フレールアスタ若松1F


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪

21:53  |  グルメ(そば・うどん)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

肉系を避けるより、揚げ物と炭水化物を
避けた方がいいと思いますよぉ(笑)
かずお |  2009.07.29(水) 22:26 | URL |  【編集】

>かずおさん
ごもっとも(笑)
これでも多少は揚げ物を避ける努力はしているのですよ(笑)
炭水化物セットはやめられませんが(爆)
ぬまお |  2009.07.30(木) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/724-887b85e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
