2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.21 (Sun)

神戸ビエンナーレへ行ってきました。

今日は芸術の秋を満喫する、ということで神戸メリケンパークで開催中の神戸ビエンナーレへ行ってきました。

でも、元町あたりは昼時になると混むと思い、早めに家を出て先に昼ごはんすることにしました。

家から歩いて元町の『E.H.BANK(イー・エイチ・バンク)』へ。

CIMG1678.jpg



CIMG1684.jpg



CIMG1682.jpg



ぬまお選ワンプレートランチ

カツレツ(ハ-フ)&ボロネーズ(ハーフ)これにパンが付いてましたね~。


CIMG1674.jpg




みきお選オムライス


CIMG1670.jpg



中身をご覧ください。

CIMG1672.jpg



おなかを満たしてビエンナーレへ行ってきました。
ゲイジュツ in コンテナ。かなりたくさんあります。
う~~ん、思いつかないような。
大道芸人も居ました。

歩きつかれて、ちょっと休憩。
でも、どこも混み混み。

しゃあないから、「買って帰ろか~」
と、グレゴリー・コレへ。


マングー・バニーユ


CIMG1687.jpg




ガトーフロマージュ


CIMG1691.jpg




エクレール


CIMG1686.jpg



秋は食欲の秋でもあるのだ!!!
22:57  |  グルメ(洋食)  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ぬまおさん、こんにちは♪
食欲の秋♪分かりますよ~(笑)!
ぬまおさんもお住まいは元町の辺りなのですか?
「EH BANK」素敵な雰囲気ですよね。
まだ行ったことはないのですが。
このワンプレートランチおいしそうです♪
まりりん |  2007.10.22(月) 16:30 | URL |  【編集】

>まりりんさん

昨日もニアミスだったようですね(笑)
うちは元町よりもう少し西なんですが、三宮までは徒歩圏内ですね。
EH BANKは入り口の回転扉や店内の雰囲気がさらにオシャレなんですが、結構お客さんがいたので写真は撮れませんでした・・・残念ww
ぬまお |  2007.10.22(月) 17:20 | URL |  【編集】

「EH BANK」、昨年の二月に神戸に行った時に友人に案内していただきました!
雰囲気良かったです。
元金庫だったというお手洗い、わざわざ拝借いたしました。

おやつの時間帯でしたので、カクテルをいただきましたv-238
たらり子 |  2007.10.22(月) 22:12 | URL |  【編集】

どもです
ここ行ってみたい所のひとつなんですよね
ボロネーゼもオムライスも美味そう
ラーメン太郎 |  2007.10.23(火) 08:15 | URL |  【編集】

>たらり子さん

トイレの入り口が大金庫の扉っていうのがおもしろいですよね。
おやつの時間帯=カクテルの意味がよくわからないのですが・・・(爆)


>ラーメン太郎さん

二種類の日替わりランチを半分ずつ両方食べられるのはうれしいですね。
優柔不断でなかなか決められない私にとってはありがたいメニューです(笑)
ぬまお |  2007.10.23(火) 08:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/73-8292b535

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
