2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.20 (Thu)

鉄板焼き ばく(神戸 新長田)

今日も暑かったですねぇ~ そんな中、最近というか少し前から新長田のランチネタに行き詰っているぬまおさんはアチコチう~ろうろ

するとこんな看板が
CIMG8717.jpg
安っ!!

店構えはこんな感じ
CIMG8716.jpg
店内の様子がわからないので入りにくいのですが、思い切って突入です

愛想のよいお姉さんが冷たいお茶で迎えてくれます
CIMG8706.jpg
暑い中を歩いてきたので、ポットでいただけるのはうれしいですよね。

4人掛け3卓と2人掛け1卓だけのこじんまりした店内。先客はなしです
CIMG8710.jpg
壁にはいろんな焼酎が飾られています。夜の営業の方がメインのようです。

塩サバ定食  450円 ⇒ 400円
CIMG8711.jpg
焼きサバにおかず、小鉢、味噌汁、ご飯で400円は安いですよね~♪

焼きサバとおかず。
CIMG8712.jpg
焼きサバはフライパンで焼いたような感じ。焼き目が香ばしく、脂ものっています。
おかずはもやしの和え物、梅肉、漬物(たくあん、ごぼう)。

小鉢は冷奴。
CIMG8713.jpg
チューブのものではなくちゃんとおろした生姜、ネギ、かつお節が添えてある木綿の冷奴です。

ご飯はちょっと柔らかめ。味噌汁はうす揚げとネギでした
CIMG8714.jpg


テーブルにはこんなメニューも
CIMG8715.jpg
10:30までは朝食も380円という激安価格で提供されているようです。

給料日前のサラリーマンにはありがたいお店です♪

おいしくいただきました。ごちそうさま


鉄板焼き ばく  神戸市長田区腕塚町4丁目1
詳細不明です。ごめんなさい。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ポチっと一押しお願いします♪


21:46  |  グルメ(粉もん)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numaosan.blog103.fc2.com/tb.php/742-1d5d3e23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
